9月1日のお礼📮____💌.(2023/09/01 21:22)

9月1日のお礼📮____💌.(2023/09/01 21:22)安城 りんのブログ画像

2023/09/01 21:22

お疲れ様です!!
安城です🍎


今日も楽しい1日をありがとう!!
あっちゅーまだったな🌈🌈

わざわざ代官山🏠まで来て下さり、会いたかった~、元気にしてた?等、仰って下さりありがとう!

またいつでも😊⸜❤︎⸝‍



さて🌷.*
私は今、ある場所に向かっています(*´艸`)❣️
それはね…友達の送別会。
かなり遠くに引越ししちゃうので最後にぱ~っとお祝いしてきます✨️



今日のお礼💌💋

T様💖
リピ&チョコラBB🥤もありがとう!!
凄く頼りになり、とっても優しいT様(◍︎´꒳`◍︎)💓
前回、私の相談を聞いて下さり、今回プランニングやアドバイスを沢山して下さり本当に感激しました😭✨️ 貴重な話をありがとう!! 又ね♡





D様💖
リピありがとう!!
メンイケさんで落ち着くD様(*˘︶˘*)💞
旅館や、ホテル🏨、サウナ🧖‍♀️の話など沢山しましたネ❣️ お酒🥃♡好きなので話しが合う!!
またお会いしましょ♡





K様💖
リピありがとう!!
オシャンで安心感のあるK様(*´꒳`*)💓
金沢一人旅🚄、めちゃ素敵~😊🌈
お寿司🍣やカレー🍛なども美味しかったんだろうなぁ😋と感じました✨️ まったね~♡





K様❣️
ご指名ありがとう!!
髪型イケてて優しい声のK様(*˘︶˘*)💓
お気に入り登録して良い?絶対また直ぐ来るね!!って嬉し過ぎる🤭❣️
テントサウナ⛺️や、ロードバイク🚲などの話も⸜❤︎⸝‍ またね♡



ありがとうございました!!
ゆっくり休んで下さいね🌈🌈

またお会い出来ますように(◍︎´꒳`◍︎)💓


では🌷.*
明日はまだ沢山空きあります☆⸝⸝⸝⋆


お会いしたいです︎💕︎
是非宜しくお願い致します🍎🍎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top