Hello :-)) 💓💓💓(2021/06/25 12:24)

Hello :-)) 💓💓💓(2021/06/25 12:24)安城 りんのブログ画像

2021/06/25 12:24

こんにちは〜(o^^o)🙌💘


今日は早く起きてヨガ🧘‍♀️やお弁当作るつもりでしたが二度寝しちゃった🥲💦
でも、ぐっすりで快調です🤩✌️💟イェイ🌟




さて。昨日のお礼💘💘


昨日はオールご新規様でした(^^)✨✨



新規K様🌟
スラッとしたメンイケさん💓
事前予約ありがとうー🙌💟嬉しかったです(≧∀≦)❣️
甘いマスクで家族想いな部分にキュンでした😊💘
いっぱい感じてくれてて私もテンション上がっちゃったぁ🔺🔺💓
素敵な方で綺麗な身体でした(*´꒳`*)❣️





新規G様🌟
めちゃオシャンでイケイケボーイさん🥳💓
あのLVのバッグ羨ましい💘💘
お洋服🥼👖に凄く詳しくてお喋り楽しかったです🙌❤️
話していると結構エロだったので何だかドキドキしました(//∇//)💟
そして。ラム肉のお弁当🍱私も食べたい😚💓
いつか手土産でお願いします🙌💘えっ/笑❣️





新規H様🌟
爽やかに見えてノリが超良いH様💓
お酒🍻🍶🥃好きなのね😚💞私も飲むの好き〜(o^^o)💟
何でも飲む❣️って、そのスタンスが良いねぇ💘
ベロベロ🥴になっちゃうって聞いてちょっと心配したけど、楽しいんだろうなぁ💓と喋ってて感じました😊❣️
可愛いって何度も言ってくれて嬉しくて良い気分でした🥰✨✨





皆様、いつもありが㌧❤️
楽しくお仕事させてもらえて光栄です🙌💘💘



本日も事前ご予約頂き感謝です(*´꒳`*)👏💋



では。今日も素敵な一日を💘💘
そして。宜しくお願いします😊❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top