おはようございまぁす🤗❤️(2021/06/26 11:55)

おはようございまぁす🤗❤️(2021/06/26 11:55)安城 りんのブログ画像

2021/06/26 11:55

ありがとうございまぁす❣️笑
早速パクリました🙌💘


ブログだとイントネーション伝わらないから難しい🤣🧡


今日はお天気日和〜☀️💓
洗濯物🧺しよう⭐️と思ったら洗剤が全くストック無くて、結局明日することにしました(;_;)❣️



さて✨
昨日は新規様DAY🧡



新規S様🌟
ありがとうございまぁす❣️笑
このテンション好き🙌💓
綺麗に焼けてて、日サロの話聞こうとしたら、いいです!って即答されて🥲🥲悲しくなっちゃったけどツンノリ?な方で面白かったぁ💓
触り方がエロいって最高の褒め言葉です💟💟




新規K様🌟
綺麗で肌ツルツルな爽やかBOYさん💓
見た目凄く若い❣️
ゴルフや飲み🍻🥃楽しいですよね(o^^o)🧡
イギリス🇬🇧留学の話も、もっと聞けば良かったぁ💞
今日はゴルフ🏌️‍♂️⛳️行かれてるのかなぁ❓😊





新規G様🌟
事前予約ありがとうございます😭💓
ジムやランニング素晴らしい(*´꒳`*)💟
私もG様を見習ってトレーニングしなきゃ🌟🌟
メグライアン、ブルースリー調べました🙌💞
メグ可愛いし、素敵な人💓ブルーも綺麗な肉体美😍
きっとG様もこんな風になれます😊❣️




では🌟本日も宜しくお願い致します(*´꒳`*)💘💘💘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top