9月8日のお礼📮____💌.(2023/09/09 00:06)

9月8日のお礼📮____💌.(2023/09/09 00:06)安城 りんのブログ画像

2023/09/09 00:06

こんばんは!
安城です(◍︎´꒳`◍︎)❣️


昨日は天候が悪い中、お越し下さり本当にありがとう!!
感謝でいっぱいです💓


さて✨️
お礼です💌💋

H様💖
リピありがとう!!
相変わらずの綺麗な美ボディ💪のH様(*˘︶˘*)💓
ボクシング🥊ずっと続けられてて素敵です😍✨
そう言えば個室サウナ♨️🔥どうでしたか?
気持ち良かったかな? また話聞きたいです♡





K様💖
リピ&ジェラート🍨もありがとう!!
ダンディでとっても優しいK様( *´꒳`* )💞
アイス美味しかったですね~😋💓それに、飲み🍺の話等もし楽しかったです🌈🌈
会食でお寿司🍣良いなぁ🤤 また是非♡





M様❣️
ご指名ありがとう!!
お洒落さんで話が面白いM様(o^^o)💓
ワンチャン🐶可愛いよね(*´꒳`*)💞羨まし過ぎる生活🌈🌈 お料理🍲も出来、きっと美味しいんだろうなぁ♡と想像していました🤭 又ね♡





K様💖
リピありがとう!!
スーツがとっても似合うイケてるK様(◍︎´꒳`◍︎)💞
バスケ🏀の話をし、私も元バスケ部⛹️‍♀️だったので何だか嬉しくなりました🌷.*
会いたかった~❣️って嬉ぴ! まったね♡





N様💖
リピ&パック、スイカ🍉もありがとう!!
ジェントルマンで落ち着くN様(*˘︶˘*)💓
いつもマッサ💆‍♂️の練習台になって下さり、一緒にストレッチ考えたりと楽しいです🤭🌈
鍼灸も良いですネ~❣️ 通おうかな? 又ね♡


皆さんありがとう!!
マッサージ💆‍♂️上手くなった!、本当に気持ち良い!と仰って下さり私も嬉しかったです🌈🌈


さて🌷.*
明日?今日で良いのかな。
ご予約𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
楽しみにしています(o^^o)💓


本日は17時半までです!
事前予約で完売🈵しました✨️
ありがとう!!


月曜日以降のお問い合わせもお待ちしています🌼*・


では🍎
お休みなさい😪⸜❤︎⸝‍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top