9月9日のお礼です📮____💌.(2023/09/09 18:52)

9月9日のお礼です📮____💌.(2023/09/09 18:52)安城 りんのブログ画像

2023/09/09 18:52

お疲れ様です!
安城です(◍︎´꒳`◍︎)💓


今日は早く上がり、今ある場所に向かっています🤭❣️


さて✨️
今日のお礼です💌💋


Y様❣️
ご指名ありがとう!!
優しくって落ち着く雰囲気のY様(*˘︶˘*)💓
同じサウナーさん♨️で、私が行った場所全部知ってて流石です🌈🌈 気持ち良いですよね⸜❤︎⸝‍
またオススメ場所あったら教えて下ぱい♡





M様💖
リピありがとう!!
紳士で笑顔が素敵なM様(*´꒳`*)💞
ゴルフ⛳️と言ったらやっぱりM様😊🌈
箱根温泉♨️の話も楽しかったです(*´艸`)❣️
また是非宜しくです♡





N様❣️
ご指名ありがとう!!
肌が綺麗なギャップ萌えN様( *´꒳`* )💓
福岡でのもつ鍋、ラーメン🍜絶対美味しいやん🤤❣️ 私も九州旅行したくなりました🍎✨
またお会いしたいです♡


今日もありがとう!!
あっという間でした🌈🌈


次回出勤は明後日、月曜日です😊!

後2枠だったかな?
真ん中辺り空いているので、良ければお問い合わせお願い致します🙇‍♀️❣️


では、又(*˘︶˘*)💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top