9月18日のお礼📮____💌.(2023/09/19 07:00)

9月18日のお礼📮____💌.(2023/09/19 07:00)安城 りんのブログ画像

2023/09/19 07:00

おはようございます!
安城です(◍︎´꒳`◍︎)💓


昨日、仕事帰りにスーパー🛒𓈒𓂂𓏸に立ち寄り、少し値引きされたハーゲンダッツ🍨を買ってみました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝💓💓


ヘーゼルナッツのクリスピーサンド✨
めちゃ激うまだったの!!


仕事後の自分へのご褒美🤭❣️
また頑張ろう!!って思えました️️꙳⟡


さて🌷.*
昨日のお礼💌💋


H様💖
リピありがとう!!
わぁおう!めちゃ久しぶり~~~🤗🌈🌈
明るくってお喋りが楽しいH様(*^^*)💓
朝日🌅を浴びながらビール🍺、気持ち良いよ〜!!って絶対最高やん💘 また宜ぴ♡





T様❣️
ご指名ありがとう!!
ダンディで紳士なT様(*´꒳`*)💖
ゴルフ🏌️‍♂️楽しいですよね🌈🌈 私も久しぶりにしたくなりました🤭♡ ディズニーのお土産話しはめちゃ納得!! 楽しい時間をありがと❣️ 又♡






N様❣️
ご指名ありがとう!!
優しくって落ち着くN様(o^^o)💖
飲み🍻もゴルフ🏌️‍♂️も両方とも素敵な趣味だなぁ😊❣️ 今まででダントツ良かった⸜❤︎⸝‍って嬉し過ぎ🥹💞 あっちゅーまの2時間ありが㌧! 又ね♡





K様❣️
ご指名ありがとう!!
パツ金が似合ってて楽しいN様(o^^o)💘
🇩🇪留学の話し凄すぎるし、知ってる場所が被ってたりとお喋り楽し過ぎた🥰✨ LA🇺🇸のアレはビックリして飛びそうだった!笑 又ね♡






K様💖
また会いたかったなぁ。。
お仕事無理しないでネ✨ 時間が出来たらいつでも待ってます😊♡





T様💖
リピありがとう!!
イケボさんで人懐っこいT様(◍︎´꒳`◍︎)💓
急いでタクシー🚕飛ばして来た!!って嬉し過ぎ😭❣️ 前回最高だったから忘れられない✨って何それ!?⸜❤︎⸝‍ 🇬🇧話しも楽しかったお! 又ね♡



昨日も埋めて下さりありがとう!!
本当に楽しくって、沢山元気をもらいました(*˘︶˘*)💓💓


又お会いしましょ🌷.*



そして✧*。
本日もご予約ありがとう!!
楽しみにしています(*´艸`)︎💕︎︎


そして~~~🍎🍎
本日3枠空いてます✨
12時~と真ん中、空いてます️️꙳⟡


是非、トリートメントをして気持ち良くなりませんか❓💓


本日も宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top