9月19日のお礼📮____💌.(2023/09/20 10:40)

9月19日のお礼📮____💌.(2023/09/20 10:40)安城 りんのブログ画像

2023/09/20 10:40

おはようございます!
安城です(o^^o)💓


昨日ね⸜❤︎⸝‍
お家🏠で半身浴🛀❣️しながら。。
キャッ(///∇///)笑笑


ある事をしていました💓


何でしょう??笑



。。。⸜❤︎⸝‍


笑笑


それはね️️꙳⟡


ハーブピーリング✨
ちょろっとだけ、お肌ケアの為にやってみた!


何とな~~~くちょっとツルっとした様な気もします😊❣️笑


半身浴🛁🫧も気持ち良いし、疲れ取れるし一石二鳥ですね🌷.*


さて🍎🍎️️꙳⟡
昨日のお礼💌💋


直ぐに🈵枠にして下さってありがとう!!
会いたかった~!、また来るね⸜❤︎⸝‍って嬉しいお言葉も🤭❣️


K様❣️
ご指名ありがとう!!
優しい人柄でホッコリするK様(◍︎´꒳`◍︎)💖
散歩👟気持ち良いですよね🌈🌈
リフレッシュにもなるし、沢山発見があり、私も好きです(o^^o)💓 また是非宜しくです♡





M様💖
リピありがとう!!
オシャンな髪型でスーツ姿もバッチリ( *´꒳`* )💓
おばんざい🍱の話しで盛り上がり…⸜❤︎⸝‍京都のオススメの場所を沢山教えて下さり、色々と相談にも乗ってくれて𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🌈🌈 またね♡





S様❣️
ご指名ありがとう!!
紳士で落ち着く雰囲気のS様(*˘︶˘*)︎💕︎
前から気になってた🌈🌈って嬉しいなぁ⸜❤︎⸝‍
ドライブ🚗³₃も良いですね🌷.* 名古屋話し、ひつまぶしに味噌カツ美味しいですね🤤 又♡





S様❣️
ようこそアロマリーへ!!
話しが楽しすぎなイケてるS様(o^^o)💓
海外✈️話し、盛り上がり過ぎて一瞬だった!笑
行った場所🌎や経験も何だか似ててS様の感覚、私好きです😊︎💕︎ もっと話し聞きたいです♡





N様💖
リピ&シャイン🍇やDiorの💄、ボディクリームもありがとう!! いつもイケてるN様(o^^o)💓
りんちゃんマニアですから!!って、毎回楽しませてくれてありが㌧🌈🌈 ストレッチも気持ち良かったです😊✨ また明日も宜しゅう♡



昨日もありがとう!!
また疲れた時や、ドキドキ💓したい時など、いつでもお待ちしています🌼*・


さて🍎️️꙳⟡
本日もご予約ありがとう!!
嬉しいです(◍︎´꒳`◍︎)❣️ 後ほど宜しくです✨


そして✧*。
本日3枠かな?空きあります🌈🌈
最短12時~ご案内可能です😊️️꙳⟡


どなた様でも🌟⋆꙳


では、本日も宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top