🐶💘(2021/06/27 13:43)

🐶💘(2021/06/27 13:43)安城 りんのブログ画像

2021/06/27 13:43

おはようございマッスル(o^^o)🙌💟


今日はお休みなのでエステとサウナ🧖‍♀️に行って来ます😊💞
美容DAY〜🥳❣️



さて。昨日のお礼💓



リピT様❤️
相変わらずのイケメンで良い身体してます😚💞
何度か問い合わせてくれたと聞いてめちゃ嬉しかったです(*^^*)❣️
サウナとゴルフ⛳️の話、楽しかったぁ💞
インストラクターの話も興味深かったです🤩❣️
年齢重ねても綺麗な人や"美"✨を意識している人って素敵ですよね(*´꒳`*)💗
そして。綺麗な美BODYでヘアスタイルのオシャンなボサ感カッコ良す😍❣️笑
一緒にいるとテンション上がります(//∇//)💓💓





新規R様🌟
同じ県出身でびっくりドンキーでした!笑/古い❓
触ってると何度もピクピクしてくれて嬉しかったです😚💞
後半、仲良くなれてお喋りしてくれてほっこりしました(o^^o)💘
今日は読書📖されてるのかなぁ❔🌟
また色々と教えて下さい🙌💟





4度目T様💘
チェックのスーツ🕴ばっちり決まってて雰囲気がカッコ良かった💯❣️
そして。エロス感がやばい、、💓💓
良い身体してるよね(o^^o)💞
興奮させるの上手いし、、😚💟
逆に色々教えてほしいくらい🌟笑
またメンエスのこと等もアドバイスしてちょ🙌❣️





新規S様🌟
ちょい悪感のあるお洒落〜な方でした(*´꒳`*)💓
ロン毛の刈り上げカッコよぉ❣️似合います😍✨
イギリス🇬🇧の食事や海外ネタ面白かったです😊❤️
並んでまで、、やっぱり日本人とイギリス人の味覚は全然違いますね🍽⚡️
もっと話聞きたかったぁ🌈🌈🌈
また海外トークしたいです🙌💘





では🌟皆様、良い日曜日を😘💓
Buona giornata :-) 💟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top