10月6日のお礼📮____💌.(2023/10/07 08:29)

10月6日のお礼📮____💌.(2023/10/07 08:29)安城 りんのブログ画像

2023/10/07 08:29

おはようございます!
安城です(◍︎´꒳`◍︎)💓



いきなりですが。。
皆さん普段何時間、寝ますか❓✨



私はショートスリーパー😪💤なのか…
だいたい深夜1時に寝て。。
朝6時に起きてます🤟❣️


けど、もっと寝たいし♡、ベッド🛌でゴロゴロしたいので♥


再び寝る体勢…( ˘꒳˘)💓


え!?
ただの2度寝ですやん🤣笑笑


何でベッドってこんなに気持ち良いんだろ。。!?❣️
中々離れられましぇん。



さて️️꙳⟡
昨日のお礼です💌💋


T様💖
リピ&シャイン大福や栗🌰どら焼きありがとう!! いつもイケてて、スーツ姿がバッチリのT様(◍︎´꒳`◍︎)💓 昨日も楽し過ぎました🤭❣️
あ!渋谷のオススメの🥢🥃、何だっけ❓️️꙳⟡
ド忘れしたので又教えて下さい🙌🌈 又ね♡





T様💖
リピありがとう!!
逞しい身体に雰囲気素敵なT様(o^^o)︎💕︎
もう会えないと思ってた!復活したって知って直ぐ来たよ~~~⸜❤︎⸝‍って嬉しすぎる😭💖
私もお風呂の王様♨️好き! 次は𝕙𝕒𝕝𝕝𝕠𝕨𝕖𝕖𝕟‪かな?♡





Y様❣️
ご指名ありがとう!!
メンイケさんで綺麗な逆三のY様( *´꒳`* )💓
反則すぎる!笑笑 75分だったから一瞬だったな🌟⋆꙳ 次回はストレッチや指圧もしたいです🤭❣️
また疲れた時はいつでも♡





N様💖
リピありがとう!!
落ち着く雰囲気で和むN様(*˘︶˘*)︎💕︎
指圧たっぷり強めで️️꙳⟡とオーダーして下さり、指圧もトリートメントも全て上手い!最高!と言って下さり嬉しいです😊💓 また是非♡





T様💖
リピ&お酒🍻や洋菓子、アイスもありがとう!! 甘納芋🍠のパルム♡ 欲しいって書いてたから…って嬉しすぎる( ; ; )💓💓 昨日は超ロング190分!笑 喋って飲んでマッサ💆‍♂️して…⸜❤︎⸝‍ ダンディでイケボのT様(◍︎´꒳`◍︎)💞 ありがとう♡



昨日も楽しい1日にして下さりありがとう!!
ずっと楽しくって素敵な日になりました🌷.*


またいつでもお待ちしています(◍︎´꒳`◍︎)💓


さて🌼*・
本日もご予約ありがとう!!
凄く嬉しいです( *´꒳`* )❣️


今日はオープンからラストまでいます✊️️꙳⟡
土曜日のみ出勤時間増やしました😊❣️


さて🍎🍎️️꙳⟡
本日、残り1枠?2枠いけるかな?
19時~空いてます♡


もしお時間ございましたら是非⸜❤︎⸝‍


では🌷.*
本日も宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top