10月7日のお礼📮____💌.(2023/10/08 08:59)

10月7日のお礼📮____💌.(2023/10/08 08:59)安城 りんのブログ画像

2023/10/08 08:59

おはようございます!
安城です(◍︎´꒳`◍︎)💓



日曜日ですね🌷.*
皆さん、どう過ごすのかな❓✨


また教えて下さい️️꙳⟡



さて🌈🌈
昨日のお礼です💌💋


N様💖
リピ&🥗、🥪、🥭🍮もありがとう!!
いつもオシャンで素敵な雰囲気のN様(◍︎´꒳`◍︎)💓
サラダボウルめちゃ美味しい!!マンゴープリンも最高で直ぐに完食しちゃいました😋💞
スーツの話やショッピング🛍の話楽しかったな🌼*・ 次は火曜日ですね🌈 また♡





Y様💖
リピありがとう!!
ヘッドスパ行ったんだって!?ブログ見たよ~~~!ってありが㌧🤭❣️ Y様にオススメされ、サウナ♨️+ヘッドスパのセットで堪能🌟⋆꙳気持ち良かったし、報告出来て良かったです🍎🍎️️꙳⟡
いつも優しくって明るいY様(◍︎´꒳`◍︎)💓 又ね♡





S様❣️
ご指名ありがとう!!
落ち着く雰囲気でツルスベ肌のS様( *´꒳`* )︎💕︎
富士🗻良いなぁ️️꙳⟡ S様と富士山やゴルフ⛳️の話してたら久しぶりにしたくなりました😊💓
可愛い!、凄い良かった!、又会いたい♡って、嬉しいなぁ🌈🌈 またね♡





T様💖
リピありがとう!!
雰囲気系チョイ悪でオサレなT様(◍︎´꒳`◍︎)💓
あのパーカー可愛いかった♡私も早速チェック✅!笑 お仕事、忙しいみたいだから無理しないで下さいね🌟⋆꙳ いつでもほぐしますよ🙌❣️
Have a nice day ♡





Y様❣️
ご指名ありがとう!!
イケ可愛でノリの良いY様(*˘︶˘*)💞
な!なんと!!地元がめちゃ近い!!笑笑
かなりの親近感♡そして、途中から2人とも関西弁トークで楽しかったなぁ🌈🌈
今日は結婚式💒だね✨ 楽しんできて下さい♡



昨日もありがとう!!
色んな方とお会いさせて頂き、マッサージ💆‍♂️させてもらい本当に嬉しいです( *´꒳`* )💓


又ね🌼*・


では𖤐*̩̩͙⸝⋆
明日も宜しくです🍎🍎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top