10月25日のお礼📮____💌.(2023/10/26 00:58)

10月25日のお礼📮____💌.(2023/10/26 00:58)安城 りんのブログ画像

2023/10/26 00:58

こんばんは!
安城です(◍︎´꒳`◍︎)❣️


早速25日、ʜᵃˡˡᵒʷᵉᵉn🎃🦇🕸⋆꙳初日のお礼💌💋です⸜❤︎⸝‍


S様❣️
ご指名ありがとう!!
優しくって、肌が柔らかく美肌なS様(*˘︶˘*)💓
会いたかった~✨️、CA👩‍✈️✈️可愛い!、ヤバい♡等沢山褒めて下さり嬉しすぎました🥹❣️ありがと!! 飲み楽しいね💕︎ またいつでも♡





A様❣️
ご指名ありがとう!!
がっしり逞しくって、落ち着くA様(◍︎´꒳`◍︎)💕
美人❤︎、可愛い!って、ありがとう😚❣️
休みの日はゆっくり🌼*・ってイイネ🌈🌈
私もゴロゴロ大好きです❣️ まったネ~~~♡





F様💖
リピありがとう!!
キュートな笑顔でほっこりするF様( *´꒳`* )💓
仕事帰りにありがとう⸜❤︎⸝‍、面白い子だね~~~✨️って毎回言ってくれる🌈🌈 宮城県の話も楽しかったなぁ🌼*・ Ci vediamo ♡





K様💖
いつもありがとう!!
来れなくなっちゃったけど、是非次回は会おう💓 無理しないでネ🌷.* いつでも待ってるよ😘♡




T様💖
リピ&お酒🍻やハンドクリーム等、180分に変更もありがとう!! ジェントルマンでイケボのT様(◍︎´꒳`◍︎)💘 毎回お喋り楽しすぎ⸜❤︎⸝‍ 酔っ払い話めちゃ笑いましたヽ(。>▽<。)ノ✨️昨日の飲みも凄いなぁ❣️ 次回はアレだね🤭💓 また宜ぴく♡



楽しい1日を𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
お越しくださり、喜んで頂き、可愛い❣️と仰って頂き嬉しかったです🌷.*


またいつでも宜しくです🍎🍎⋆꙳


さて🦋.*˚
明日もご予約ありがとう!!
凄く嬉しいです🙌💓
楽しみにしています(*˘︶˘*)✨️


そして𖤐*̩̩͙⸝⋆
明日、最短14時~空いています😊♡
どなた様でも🎵⸝‍⋆


では、シャワー🚿浴びて。イヤン(*ノωノ)
寝ます😴💤💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top