10月26日のお礼📮____💌.(2023/10/27 10:38)

10月26日のお礼📮____💌.(2023/10/27 10:38)安城 りんのブログ画像

2023/10/27 10:38

おはようございます!
安城です(◍︎´꒳`◍︎)💓


昨日はコスプレでCA👩‍✈️✈️をやってたのですが…
前日にコスプレを洗濯したら、、


スカートが縮み、ワカメちゃんみたいにパンツ丸見えになっちゃいました。。(´>∀<`)ゝ❣️


出血大サービスでしたネ👻💓笑笑
なんて。



さて🌷.*
お礼です💌💋
昨日はリピート様𝕕𝕒𝕪でした⸜❤︎⸝‍
ありがとう!!



T様💖
約20日ぶり、ありがとう!!
落ち着く雰囲気で肌スベスベなT様(◍︎´꒳`◍︎)💓
ゴルフコンペ⛳️お疲れ様~~~♡ アウェイな中、凄いよ👏✨️ハロウィン部屋🎃も褒めてくれて嬉しかったです😊⸜❤︎⸝‍ また宜ぴく♡





Y様💖
安城が留学前だね、久々ありがとう!!
笑顔がキュートでオシャレなY様( *´꒳`* )💓
女の子の日、CA👩‍✈️、デザイン、チャリ🚴‍♀️の話などたーくさんしましたね~~~😊❣️ 昨日ずっとイチャでオイル使ったっけ?!笑 楽しかった♡





G様💖
約2ヶ月ぶり、ありがとう!!
高身長でダンディなノリ良いG様(o^^o)💘
大阪マラソン抽選当たると良いなぁ😊⸜❤︎⸝‍ それにダイエット対決✊🔥頑張ろね✨️ 負けませぬ。笑
ご褒美の…💓 来月報告しましょ♡





S様💖
約1ヶ月ぶり、パックや午後T🫖もありがとう!!オシャンマフィア🕶の様で仕事バリバリのS様(◍︎´꒳`◍︎)💓 ハロウィン🎃してるから来たよ~~~!、ちょっとムチムチやな。笑、肌触り良いから良いよ~❣️って。笑 いつもありが㌧♡





N様💖
2日ぶり、DIOR、シャイン、サラダもありがとう!!接待帰りなのに色々とプレゼント🎁まで( ; ; )💓 紳士でイケてるN様(*˘︶˘*)💕
コスプレやお部屋🎃も褒めてくれて嬉しかった~~~🙌💞 アドバイスもありがとう⸜❤︎⸝‍ 又ね♡



昨日も素敵な1日を𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
楽しくって、あっちゅーまでした😊💓

又ね🌷.*


そして‎𖤐 ̖́-‬
本日もご予約ありがとう!!
嬉しい💓 楽しみにしてます🥰



さて🌟⋆꙳
12時~残り2枠です🌈🌈



どなた様でも𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖ですお!


では🍎
本日も宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top