10月27日のお礼📮____💌.(2023/10/28 10:01)

10月27日のお礼📮____💌.(2023/10/28 10:01)安城 りんのブログ画像

2023/10/28 10:01

おはようございます!
安城です(◍︎´꒳`◍︎)💓


Trick or treat !
お菓子をくれないとイタズラするぞ👻❣️

Happy halloween !
ハッピーハロウィン🎃✨️


このフレーズ可愛いよね💓

安城もカボチャバケツ🪣でお菓子を貰おうと待ってます⸜❤︎⸝‍
なんてね。


そう言えば去年、お姉ちゃんの子供がイギリス🇬🇧でTrick or treatしてバケツいっぱいのお菓子をもらってたな。
今年はもっと大きいバケツを用意するんだって。笑笑


さて🌟⋆꙳
昨日のお礼です💌💋


K様💖
リピありがとう!!
穏やかで良い香りのするK様(◍︎´꒳`◍︎)💓
可愛い⸜❤︎⸝‍、りんちゃんのコスプレ見たくて来ちゃった~~~🤭❣️って嬉しい!!
仮装話楽しかった🌈🌈 まったね~♡





M様💖
リピありがとう!!
紳士で明るくってイケてるM様(*˘︶˘*)💘
お菓子🍪くれないとイタズラしちゃうぞ👻!って言うと、してして~~~⸜❤︎⸝‍、可愛い❣️、コスプレ見たくて🥰って𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🌷.* See you soon ♡





F様💖
リピありがとう!!
笑顔が素敵でノリ良いF様( *´꒳`* )💓
復活してるって聞いて来た❣️、エロいなぁ♡って。笑笑 久しぶりに来て下さり嬉しかった!!
別府旅行♨️も良いなぁ🌈🌈 また宜です♡





I様❣️
ご指名ありがとう!!
明るくって、関西弁が可愛いI様(o^^o)💓‪
台湾🇹🇼の話、面白かった!!リン・チーリンに会えるなんて❣️ご飯🍚も美味しいだろうし、私も行きたいです🙌💞 また色々喋りましょ♡



昨日も楽しい1日にして下さりありがとう!!
お会い出来、嬉しかったです(◍︎´꒳`◍︎)💖

又ね🌷.*


さて🌟⋆꙳
本日もご予約ありがとう!!
嬉しいですᥫᩣ ̖́-

楽しみにしてるネ😊❣️


そして✧*。
本日は夜🌃が空いてます🌼*・


是非、期間限定のコスプレ👗👑見てほしいです(*´艸`)❣️


本日も宜しくお願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top