10月28日のお礼📮____💌.(2023/10/29 15:06)

10月28日のお礼📮____💌.(2023/10/29 15:06)安城 りんのブログ画像

2023/10/29 15:06

こんにちは!
安城です(◍︎´꒳`◍︎)🌼*・


食べることが好きなのでハロウィン衣装が毎回パツパツです、、( ̄▽ ̄;)💦
痩せなきゃ✊🔥と思っているのに…朝からガッツリ食べてしまいました…🥲︎


誰か助けて下さい( ; ; )💓



さて🌟⋆꙳
昨日のお礼💌💋


N様💖
沢山のリピ&鍋🍲やケーキ🍰、サラダボールもありがとう!! 一緒にケーキ食べたの美味しかったネ~~~(*˘︶˘*)💓 りんちゃんの専属マネージャーだから❣️いや、栄養士かな?って。笑笑
いつも美味しいものをありがとう🌈🌈 又ね♡





S様💖
リピありがとう!!
メンイケさんでノリも良きなS様(◍︎´꒳`◍︎)💓
ジム💪行ってない!最近全然鍛えてないわ~。って、何でそんな良い身体なの!?💘 次来た時はアレ、試そう🤭❣️笑 まったね~♡





S様❣️
ご指名ありがとう!!
紳士で明るくって素敵なS様( *´꒳`* )💘
Kpop話しに花が咲きましたネ~~~🌈🌈 ってか、本当に羨ましい🥺❣️ 私も生で近くで見てみたいなぁ。。⸜❤︎⸝‍ 又、喋りたいです♡





K様❣️
ご指名ありがとう!!
肌スベスベでナイスガイなK様(*˘︶˘*)💓
パーティ🥳帰りで私まで幸せな気分になったわ⸜❤︎⸝‍ 脱毛や長野の話も楽しかったなぁ🍎🍎⋆꙳
楽しくってあっちゅーまだったね🌈 又ネ♡





K様❣️
ご指名ありがとう!!
優しくって落ち着く雰囲気のK様(*˘︶˘*)💓
弾丸で神戸牛食べに行ったよ~❣️って、良いなぁ🌈 私も食べたくなって直ぐ様、調べました🌟⋆꙳
日光絶対行かなきゃだね💕︎ また喋ろ♡



昨日も楽しい1日をありがとう!!
本当に感謝でいっぱいです(*˘︶˘*)💓


また是非🌼*・


では✧*。
明日もハロウィン🎃やってるので是非、お会いしたいです🙌💓


未だ空いてます🌷.*


どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top