7月スタート⏯💘(2021/07/01 12:24)

7月スタート⏯💘(2021/07/01 12:24)安城 りんのブログ画像

2021/07/01 12:24

こんにちは〜🙌💓



今日は雨☔️ですね。
皆さんお元気ですか❓✨



私は元気ですよ(o^^o)🤟🌈🌈


今朝、久しぶりにKpopのMashupを聞きました🕺🔥
最近のMashup良い💞
テンション上がるし、オシャンなのいっぱい❣️





さてさて🌟
昨日は新規様、仲良し様ありがとうございました💓





新規K様🌟
可愛カッコいい顔で、CMや広告の話を伺いました✨
華やかな世界に見えるけどきっと大変だし、でもやり甲斐もあって楽しいだろうなぁ。と想像しました😊💘
たまには代官山店にも遊びに来てね💓
可愛いと言って下さって嬉しかったです(*´꒳`*)💞





仲良しT様💞
リピじゃないけど、、会えて嬉しいです🙌💓
昨日会ったくらいの間隔でした😚❣️笑
相変わらず、どエロですね(//∇//)💘
そして。相談に乗ってくれてありがとう🌟🌟
凄く大事なことを改めて考えました💟





新規T様🌟
凄く丁寧な方で生活スタイルも素敵だなぁと感じました(*´꒳`*)💘
今日は車🚗のイベントですね✨✨
まさか、、そんなに所有されているなんて(◎∀◎)❣️
そして。旅行の話も魅力的でした😚💕
私も旅行大好きなので色々と想像しておりました💞





また宜しくお願いします🙇‍♀️🧡


そして🌟
今日は雨☔️ですが色んな方に会いたいです(>_<)💘💘
いっぱい尽くしますので、お時間がございましたら是非お願いします😊💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top