助けて〜😣💘(2021/07/02 12:21)

助けて〜😣💘(2021/07/02 12:21)安城 りんのブログ画像

2021/07/02 12:21

今日は一日中雨☔️ですよね😵💦


4日〜9日までお休みなので、それまでに色んな方とお会いしたいです(>_<)💓
多分、暇してるので良かったら是非お声がけ下さい🥺💘
全力で癒します🙌🧡



さて。昨日は新規様DAYでした💟



新規K様🌟
メンイケな方で初のアロマリー❣️
他のメンエスの話面白かった🧡
そして。PCタブレットの相談もありが㌧🐶💟
お酒🥃🍸大好きで家にもストックが沢山がある様で、どんなお家なんだろう🌟と想像していました😚❣️
帰りにも酒場に寄るよ〜!と仰っていてウキウキした雰囲気ぐ可愛いかった(o^^o)💓





新規R様🌟
センター分けオシャンです(o^^o)💓
そして。お喋りしていると関西出身で親近感湧きました🤟💟
ヤバ!気持ちい〜と何度も言ってくれてテンション上がりました😚💞
マッサ、褒めてもらって凄く嬉しかったです(≧∀≦)💘





新規J様🌟
素敵な雰囲気のエロ様❣️笑
お勧めの蕎麦屋さん教えて頂いた🥰✨
早速、行きたいリスト🗒に追加しました😊🧡
そして。イタリアやスペイン、サッカー⚽️の話も楽しかったです(o^^o)💓
メッシのプレー、YouTubeでチェックしなくては🥳💟
あと。ジム💪で身体鍛えられるということなので次回ボディチェックさせて下さい🙌💘





新規R様💞
何だかスケベな雰囲気を感じました😚❣️笑
初のアロマリーはいかがでしたか❓💟
私はお会いさせてもらって凄く嬉しかったです🥰✨
あのポーズ、ゾクっとした!と仰られて私も興奮しました🧡
色々とありがとうございました🙌💕





雨☔️ですが、皆様体調崩さずに🌟
そして、足元に気をつけてお越し下さいませ(*´꒳`*)💓
今日も良い出会いがありますように😊💟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top