𝓧’𝓶𝓪𝓼 🎅🎁🎄(2023/12/25 06:38)

𝓧’𝓶𝓪𝓼 🎅🎁🎄(2023/12/25 06:38)安城 りんのブログ画像

2023/12/25 06:38

おはようございます!
安城です(◍︎´꒳`◍︎)🌼.*


寝てるかなぁ❓⋆꙳


𝕄𝕖𝕣𝕣𝕪 ℂ𝕙𝕣𝕚𝕤𝕥𝕞𝕒𝕤 🎅🎄.*


ちょっとしたエピソードを♡
安城は8歳くらいまでサンタさんを信じてました✨️
当時レゴブロックにハマってて、お城🏰のレゴブロックをお願いしてたのよ❣️笑


で🌟⋆꙳
枕元にサンタさん宛てに手紙🧸💌を書いて、でっかい靴下🧦🎄を用意して。笑笑


お母さんにサンタさん見たいから、来られたら起こして!!って言ってた。笑笑


けど、結局朝まで爆睡しちゃって😪💤、
起きたらレゴのお城🏰が置いてあって。。🥹⸜❤︎⸝‍


大興奮して、お母さんとお父さんに報告してたなぁ。。(*˘ᗜ˘*)🌼.*


けど、お父さんがレゴを買いに行ったと後々聞かされ🤣🤣、もうおっきくなったから来年はない!と言われてショックな反面、欲しかったレゴを買ってくれて嬉しかったのを覚えてます🤭💕


皆さんはクリスマスエピソードありますか❓✨️


私は他にも色々あるよ。笑笑


さて🌷.*
昨日もありがとう!!
素敵なイブになりました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💓💓


そして✨️
本日残り2枠かな🍎⋆꙳
最初の2枠空いてます⸜❤︎⸝‍


クリスマス特別仕様🎅🎄にしているので、是非お会いしたいです(o^^o)💓


どうぞ宜しくお願い致します🌟⋆꙳


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top