感謝(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💓(2023/12/26 01:05)

感謝(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💓(2023/12/26 01:05)安城 りんのブログ画像

2023/12/26 01:05

こんばんは!
安城です(*˘ᗜ˘*)︎💕︎


20日~25日までのクリスマスイベント🎅🏻🎄.*にお越し下さり本当にありがとうございました!!


とっても楽しかったです(*≧∀≦*)🌼.*


3着のサンタさんを着ました🎅👗⸜❤︎⸝‍



4日間も来て下さった方や、
りんちゃんサンタ🎄.*目に焼き付けとかな!!、
前回よりバージョンアップ🆙してる!!、
お店屋さんみたい♡、
りんちゃんサンタ見る為に来たよ!!


等沢山嬉しい言葉をありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”︎💕︎


色んなお話をしながらのマッサージ💆‍♂️楽しかったです⸜❤︎⸝‍



そして✨️
沢山の差し入れやプレゼント🎁もありがとう!!
チェゴです♡


さて🌷.*
私は今年、残り2日。
27日、28日でラストです🍎🍎⋆꙳


まだ空きあるので、今年最後に良かったらお会いしませんか❓✨️

是非宜しくです⸜❤︎⸝‍



では🌈
今から寝ます😴❣️


お休みなさい(*˘︶˘*)︎💕︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top