7月3日のお礼💘(2021/07/04 18:28)

7月3日のお礼💘(2021/07/04 18:28)安城 りんのブログ画像

2021/07/04 18:28

こんばんわんわん🐶💘

遅くなっちゃったけど昨日のお礼です(*´꒳`*)💓




さて✨昨日は仲良し様、新規様ありが㌧😊💕



2度目、R様❣️
いつもマッサしてると、感じて下さるので反応が楽しいです(//∇//)💞
ピクピク動いて下さるので興奮する😚💟笑
そして。クールな印象だけど笑い方が可愛いですッ💕
色々と行動が早いので、きっとお仕事もテキパキされているんだろうなぁ✨✨
また宜しくお願いします🧡





新規T様🌟
セットアップのお洋服キュンでした(*´꒳`*)💘
そして。野球⚾️されてるだけあり、身体が素敵😍✨
勿論、顔もシュッとしててイケてます💓
お尻がプリッと上がってて羨ましかったです🙌❣️笑
私もプリケツになりたい😚💕ww
あと、香水良いですね💓私も付けようかなぁ✨と悩み中です💟
お部屋のアロマの相談もありがと〜🧡





さて。皆様良い日曜日を(o^^o)💘
Buona domenica :-) { 💟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top