7月4日〜9日まで休み🌟(2021/07/03 11:10)

7月4日〜9日まで休み🌟(2021/07/03 11:10)安城 りんのブログ画像

2021/07/03 11:10

おはようございマッスル🐶💞

凄い雨でしたね😵💦💦
深夜に警報アラームがきてビックリしました😱‼️



さて。昨日はゆっくり〜なアロマリーでした(*´꒳`*)✨



新規K様ありがとう❣️
お洋服や雰囲気がカッコ良かった😊💓
ゴルフ旅行良いですね💘
北海道や沖縄でプレーするのは一味違うだろうなぁ✨と想像しちゃいました(o^^o)🧡
そして。何度もエロい❣️と言って下さって最高の褒め言葉嬉しかったです💟
最近、見せ方や触り方研究してる❗️笑
そして。これからは代官山店にも遊びに来て下さい🙌💓




今日はどんな出会いがあるかなぁ❓😚✨
勿論2度目、3度目の方も凄〜く❗️会いたいです🙌💓💓💓
出来ることなら逆指名したいくらい(*^^*)💘笑



では🌟今日も宜しくお願い致します(≧∀≦){Love💟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top