次回6日です🍎⋆꙳(2024/02/01 08:07)

次回6日です🍎⋆꙳(2024/02/01 08:07)安城 りんのブログ画像

2024/02/01 08:07

おはようございます!
安城です(◍︎´꒳`◍︎)🌼*・


皆さんいかがお過ごしですか?
美味しいもの食べたり、元気に過ごしてるかな?✨️



私は今、韓国🇰🇷います。
めちゃくちゃ寒い((((;゚Д゚))))💦

焼けたのと、シミ対策、毛穴ケアでお肌の手入れしてきます✨️


やっぱり韓国の美容技術は凄いと思う!
1回で効果を実感出来るくらい肌が綺麗になる✨


あとは美味しいものを沢山食べて素敵な洋服でも買おうかなぁ(*˘ᗜ˘*)💓


最近、休んでばかりだけど2月6日からはちゃんと出勤して、満足頂ける様に頑張ります🙌❣️


あと🍎🍎⋆꙳
2月6日~14日まで一気にバレンタイン🍫イベントをやろうかと考え中です🤭♡


また、ブログで新しい情報を連絡しますネ🌟


では⋆꙳
皆様、無理せず元気にお過ごし下さい(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💓


𝘽𝙪𝙤𝙣𝙖 𝙨𝙚𝙩𝙩𝙞𝙢𝙖𝙣𝙖 ⸜❤︎⸝‍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top