バレンタイン🍫♡イベのお知らせ(2024/02/02 07:49)

バレンタイン🍫♡イベのお知らせ(2024/02/02 07:49)安城 りんのブログ画像

2024/02/02 07:49

お腹ぺこぺこで起きた安城です( *¯꒳¯*)🌼.*
おはようございます!


昨日ビビンバセット食べたのに、もうお腹空いた🥹⸜❤︎⸝‍


なぜ?!笑


そう言えばね。
昨日、明洞からホテルまでタクシー🚕に乗ったのですが。


ドライバーさんに、
コーヒー飲むか?あげるよ!
僕は夜眠れなくなるから嫌いなんだ。
と、頂きました。


あ~。カフェイン入ってるからなぁ。
と喋っていたのもつかの間、


5分後に、ドライバーさんコーヒー飲んでた。ww


え!?
さっきコーヒー苦手だと言ってたやん🤣🤣


優しさでくれたのか。
それにしても面白い人でした。笑笑


さて🌷.*

バレンタイン🍫のことを。


6日~14日、12時~22時半 🍫︎💕︎
※11日(日)のみ休み🌙*゚

コスプレは3着着ようかなぁ。と考え中です⸜❤︎⸝‍


あと、素敵なプレゼントもあるよ!
チョコ🍫以外も。。🤭♡


お部屋も飾るので良かったらお会いしたいです(*˘︶˘*)💓


ロンバケ中だし、アロマリーが何だか恋しくなってきた🐶❣️


では🍎⋆꙳

皆様良い1日をᥫᩣ ̖́-


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top