楽しい⸜❤︎⸝‍(2024/04/19 07:55)

楽しい⸜❤︎⸝‍(2024/04/19 07:55)安城 りんのブログ画像

2024/04/19 07:55

とんでもない祭りに参加してしまった安城ですΣ(;゚д゚ノ)ノ!!
おはようございます!


サワディカー✨️



現在、チェンマイでタイ古式を学び中です🌷.*


さて🍎✧*。
ちょっと前の出来事。


え~~~っと。。
私がチェンマイに着いた日はタイの旧正月でして…


水かけ祭りをやってたのね。


んで🌼*・
タイ古式💆‍♂️のレッスン後、皆でチェンマイ市内の祭りに参加しよう!となり。。
面白そうなので行ってきました🙌💓



それは✧*。
水かけ祭り、通称ソンクラーン。


水鉄砲等で水をかける祭り‎🔫✧*。


宿舎に水鉄砲やゴーグルがあり、持参し行くと。。


そこら辺にいる若者や、子供達に水をかけられる!かけられる(((o(*゚▽゚*)o)))!!


水鉄砲なんて可愛いものではありません。笑


バケツ🪣やホースで大量にかけられ。。


ずぶ濡れ状態に😂😂😂笑笑


きゃー。きゃー。


ひぇぇいΣ(;゚д゚ノ)ノ


っとよけるも、ホースで狙い撃ちされたりと。。


もうね。凄かった!!笑


こちらも水鉄砲で反撃するも、バケツ🪣やホースには敵わん( ;ᗜ; )💦



でも、めちゃ楽しかったです⸜❤︎⸝‍


街全体がクラブの様で活気があり、賑わってたの🌈🌈



そんなこんなで楽しく学んでます✊🔥


さて🍎✧*。
練習しなくては💆‍♂️✨️
なんと!今日テストなのです。



頑張るわ✊🔥


因みにこの写真はチェンマイのオシャンなカフェで撮ったやつ❣️


では又ね(*˘︶˘*)💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top