明日から宜しくです❣️(2024/04/21 12:52)

明日から宜しくです❣️(2024/04/21 12:52)安城 りんのブログ画像

2024/04/21 12:52

日本に無事戻ってた安城です(*^^*)💓
おはようございます!

明日から一気に出勤します🙌❣️
どんな風にマッサージ💆‍♂️しよう?


今からワクワクしています🤭💓



めちゃ楽しかった~~~(*˘︶˘*)🌼*・
いっぱい素敵な思い出や、経験が出来て本当に行って良かった💕


ナイトバザール👛で頑張って値切ったり、サイクリングツアーに参加してみたり、テスト前日なのに少しだけ飲みに行ったり。笑
おいおい!


テストも無事合格しました!!
ハワイ、タイの2つの証明書を頂いた✌️💓


そして沢山マッサージをしたり、してもらったり、歴史や身体の構造も少しだけ学んだりしました⸜❤︎⸝‍


何だか緊張しますが明日から宜しくです🌼*・



では🍎
久しぶりにサウナ♨️行ってきます(◦ˉ ˘ ˉ◦)💓


Bye ~~~(*˘ᗜ˘*)❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top