朝活🌈💓(2021/07/24 15:52)

朝活🌈💓(2021/07/24 15:52)安城 りんのブログ画像

2021/07/24 15:52

こんにちわん🐶💘


りんです(o^^o)✌️💕



今朝、早く起きて銭湯♨️に行ってきました🙌💕
サウナと水風呂、最高に気持ち良い〜(*´꒳`*)💓
朝から良い汗🧖‍♀️💦をかき、心も体もスッキリです😊🌟




さてさて🌟
昨日はご新規様、リピ様ありがとうございました(o^^o)❤️
朝からパタパタしててお礼がちょっと遅くなりました😵‍💫💦





Y様❣️
サーフィン🏄‍♂️されてて綺麗なお体でした😍✨笑
日焼けされてるのにスベスベで気持ち良かったです👐💓
そして✨ハワイ🏝のお話し素敵でした(o^^o)🌟
ハワイ良いですよね😎💘
ワンちゃん🐶の話も良かったぁ❤️
またマッサしながらお喋りしましょ🙌💕





Y様💘
リピートありがとう✨
久しぶりにお会い出来て、忙しいかなぁ。と気になってたので凄く嬉しかったです(*´꒳`*)💓
パリやロンドンのお話し魅力的すぎました😚💞
本当に住みたい🙌❤️
デートのお誘いもありが㌧💟笑
沢山、褒めてくれてテンション上がりました🤗❣️





T様💘
リピありがとう〜🙌💞
メンイケでオシャンさん(o^^o)💓
マッサではエロい表情、反則です😚💘私にも伝授して下さい❣️笑
名古屋やTバック🩲の話、面白かったです🤩✨
ひつまぶし食べたくなりました😋🥢🧡
そして🌟お勧めして下さった蕎麦屋さんチェックしましたよ🤟🌈





T様❣️
雰囲気があり、スラッとしてて素敵でした😊💕
ニューヨーク🗽の話、すっごく羨ましかったです(≧∀≦)💘
いっぱい質問しちゃいましたね😚❣️
好きなブランドも被ってて何だかテンション上がりました🥼👖💓
また、お喋りしたいです🍒🍒




そして。
先程はお越し下さったT様ありがとうございました💘
明日、お礼💌をかきますネ💓




それでは🌟
暑いですが熱中症にはくれぐれも気をつけてお越し下さい😊💘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top