始めました🙌💘(2021/07/25 15:14)

始めました🙌💘(2021/07/25 15:14)安城 りんのブログ画像

2021/07/25 15:14

冷やし中華始めました🍜❗️
ではなく、、、✨




ホットヨガ🧘‍♀️始めました(o^^o)🙌🔥
今朝、行ってきて入会しちゃいました🌟



気持ち良く体を動かせるので、一先ずお試しで3ヶ月コースにしました(*^^*)🤟❣️
8月から行ってきます🏃‍♀️💘




さて🌟昨日のお礼💓



T様❣️
めちゃくちゃお優しい方で、ケーキ🍰を差し入れして下さり本当に感激しました(*゚▽゚*)💓
ケーキ大好きなので嬉しすぎました🥳❣️
私はショートケーキ🍰を頂きました💘
受け付けさんの分もありが㌧💕
そして✨散歩良いですよね(*´꒳`*)🌈🌈
今日も何処かへお出かけかな❓✨





F様❣️
話が尽きないくらい色々とお喋りして下さり嬉しかったです(*´꒳`*)💘
恋愛観や遊び等についての考え、共感出来る部分が沢山ありました✨✨
もっとモテモテだったんだろうなぁ。と感じました💕
エステ💆‍♀️についてもまた喋りましょ💓





Y様❣️
マッサージ中、感じて下さってて凄く嬉しかったです(//∇//)💕
やっぱり反応があると嬉しいですね✨✨
久しぶりのアロマリーは満足頂けましたか❓✨
また、いつでも遊びにきて下さい💟




では🌟今日も良い1日をお過ごし下さい(*´꒳`*)💘
明日からまた宜しくお願い致します🙇‍♀️❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top