癒しときどき。。♡(2021/06/19 14:53)

癒しときどき。。♡(2021/06/19 14:53)進藤 うたのブログ画像

2021/06/19 14:53

こんにちは。
進藤うたです♪

本日は雨ですね。
雨の音を聴くと、熟睡できて
ポツポツ滴る音を聴きながら目を瞑ると
頭の中を空っぽにできます🎐
雨の日×瞑想🧘‍♂️オススメです。。♡



そして、最近は夏も近づいてくるのと
セラピストは魅せるお仕事でもあるので
ボディケア♡
お肌のケア♡
見えないところも色々。。♡
がんばっています😌💕💕
アロマリー入る前にあることを初めてから
身体が軽くなってきました♡
しばらく続けてみようと思います😌❤️



🐶🏠

昨日、ご新規ご指名 で
お問い合わせしてくださったK様
有難う御座いました😢💕ご新規様は
当日予約のみしか受けられず、、
うたちゃんのスケジュール合う日で予約するね!
って、とても嬉しいです。。😢💕
ぜひ、お会いできる日を楽しみにしております。。♡



そして、リピートのS様♡😌
1ヶ月くらい経ってるかと思ったら
まだ2週間でした。。♡笑
最初から甘えたさんだったぁ♡🥺
会いたかったよ〜。。って
そのお言葉通り、全身から伝わってきて
キュンってなりました。。🐶💕


延長⌛️も有難う御座いました♡😌


S様との時間でね。。
うた、初めてアレ㊙️開花しちゃったかも。。。♡
多分S様は知ってての。。
アレ㊙️なんだろうなぁ😌💕


とてもとても
濃い、しあわせな、お時間を
有難う御座いました。。♡

次もまた。。♡



昨日も本当に幸せでした😌💕

うた、トリートメント終わったあと
あのお時間が
忘れられなくて
しばらく余韻に浸ってました🎐


いつも愛と幸せのお時間を
過ごさせていただけること。。
感謝です♡


本日は夕方のお時間から
代官山🏠です♡

アロマトリートメントは
自律神経にも良いですし、
睡眠の質もあがりますので、

ぜひ。。
今晩ぐっすり眠りたいお兄様も

身も心も癒されたいお兄様も

お待ちしております😌🏠💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top