🌃(2022/06/04 23:59)

🌃(2022/06/04 23:59)安達 ひかりのブログ画像

2022/06/04 23:59

こんばんは!

ひかりです。

本日はどうもありがとうございました〜💕☺️✨


みやさん💗
色んなこと教えてくれてありがとう😊😳❣️🎵
Mさんのお墨付きをもらえたからはりきってマッサージがんばれるよー🙌😆💗

きたさん💓
時間延ばしてくれて本当にありがとう🥺❤️✨
嬉しすぎたぁ❤️❤️❤️❤️❤️マッサージさせてもうのが本当にほんと〜に好きなので長くマッサージさせてもらえるほど幸せです🎶マッサージしながらおしゃべりするの最高❣️❣️

かわさん💖
何度も気持ちいいって言ってくれたのがすごくすごくうれしかったの🥰💖💖💖🎵
アキバに行くし、これからもボールお手入れしますね😉🏀ww

たかさん
マッサージとっても気に入ってくれたみたいでめちゃめちゃ幸せ❤️❤️❤️❤️❤️
可愛いとか綺麗とかたくさん褒めてもらったのがうれしいし最後名前も覚えていってくれたよね☺️✨嬉しさと幸せでいっぱいなじかんになったよ❣️


次回6/6(月)12:00-22:00出勤します!

ご都合あう方お待ちしてますね😉❗️

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top