😍(2022/06/06 23:28)

😍(2022/06/06 23:28)安達 ひかりのブログ画像

2022/06/06 23:28

こんばんは!

ひかりです。

本日はどうも有難うございました〜😆💓💓

どさん💗
マッサージ大好きなどさんにどんなマッサージをしたら喜んでもらえるだろうと思って一生懸命したよ❗️🙌💖マッサージも一緒にすごす時間も楽しい❕って思ってもらえたらいいな☺️💖💕

はやさん❤️❣️
久しぶりに会えて超超超嬉しかったぁ😍✨
何度もタイミングはかってくれて本当にありがとう😭❤️なかなか合わなくてごめんね😢
前よりもっと仲良くなれたかんじがしてものすっご〜〜く幸せ🥰❣️❣️❣️❣️❣️
今日もすっごくすっごくカッコよくて優しくて紳士的で素敵だった💗❤️💗❤️💗❤️💗❤️✨

よしさん💖
マッサージたくさん気持ちいいって言ってもらえてうれしかった❗️❗️☺️容姿もモデルみたいって言ってもらえてくすぐったいかんじだったけどすごくうれしかった😆💓💓
本当に本当にありがとね🎶

あさん💕
毎日出勤本当にお疲れ様ですッ❗️🥹✨そんなあさんにたくさんリラックス&リフレッシュしてもらいたいと思ってマッサージがんばったよ💪🥰
今度バイクと、走る場所の景色の写真見せてほしいな😁🏍🌊💕✨
大型バイクすごくカッコいいんだろうなぁ〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️✨


ではまた〜💖

おやすみなさーい😘🌠✨

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top