🌠(2022/06/07 23:38)

🌠(2022/06/07 23:38)安達 ひかりのブログ画像

2022/06/07 23:38

こんばんは!

ひかりです。

本日はどうもありがとうございました〜❣️😄✨


🧡やまさん🧡
リモートでずっと肩が痛いっておっしゃってましたよね🥺本当に毎日お仕事お疲れ様です✨✨
マッサージ気持ち良さそうにしてくれたのでたくさんしたくなったよ☺️🧡💕ちょっと楽になったかな❓😉

ほりさん❣️❣️
お会いしたときからお見送りのときまでず〜っと素敵な紳士の方にお会いできて本当に嬉しかったぁ〜🥰❣️❣️❣️にこにこ笑顔に癒される🙈💖🎶ほりさんにたくさん気持ちよくなってもらいたいので、今度は今日以上に💓たくさん💓マッサージさせてくださいね💕☺️✨🎵

はまさん❤️
会うたびカッコ良くなるはまさんは食事に気をつけたりお仕事ばりばり頑張ってストイックだね😳❣️✨会うのが毎回すっごく楽しみなんだ☺️💗💗💗💗💗💗はまさんと一緒のときは色んな過ごし方をいっしょにできるんだなって思ってるから特に楽しいんです❤️❤️❤️❤️❤️
今回も忙しい合間に会ってくれていつも本当にありがとうね💖🥺☺️
身体大切に明日もお仕事がんばってね😉💕

さいさん💝
たっくさん気持ちよくなってもらえたかな❓😉
座るじかんが長くなると体つらくなるところが出てきますよね❗️最後はすっきりした表情を見ることが出来てすっごくうれしかった❤️❤️❤️今夜はゆっくり休んでくださいね☺️💝


次回明日出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます〜🎶😉🧡

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top