💗(2022/06/09 00:00)

💗(2022/06/09 00:00)安達 ひかりのブログ画像

2022/06/09 00:00

こんばんは〜!

ひかりです。

本日は本当にどうもありがとうございました〜☺️💖

いまさん💕
いつもリモートでお仕事頑張って本当にお疲れ様です🥺💻💕頑張り屋さんのいまさんにたくさん気持ちよくなってもらえるように✨と思いながらマッサージ一生懸命したよ❤️😄
あまり無理せずにお仕事これからも頑張ってね🥺❤️

いしさん💓
とってもとてもマッサージ気持ちよくなってもらえたみたいでうれしい🥰いしさんは陽気でお話しも軽快で楽しかったぁ❤️🥰😘本当はもっと話したかったから今度もっとおしゃべりしましょ💖😄💓人生の大先輩にいろいろ聞いてみたいよ😆

おおさん❤️
前回すでに気づいてくれていたけど今回またさらにメイクとヘアスタイルが変わったことすぐ気がついてくれたよね❣️😳💓私のことよく見てくれているんだなって嬉しかった🥰🎶
その場にいてくれるだけで明るくて、笑顔になると大きな瞳がさらにキラキラ輝いてとっても綺麗✨❤️❤️とっても紳士なのにお話しするとナチュラルに面白いw きっとお仕事でもプライベートでも周りにいる人たちをそんなふうに明るい気持ちにさせてくれているんだよね❤️☺️❤️本当に素晴らしい方💝💝💝💝💝
おおさんは私にとって特別な方の1人です☺️
これまでも素敵なおおさん、これからもっと素敵で輝いて魅力がましていかれるんだろうなと思ったよ😆💓💓次回会えるのが今からとっても楽しみ❤️❤️

すずさん💛
マッサージ好きのすずさんに大満足してもらいたい!と思ってマッサージしたよ☺️途中とっても気持ちよさそうにしてくれている表情が見れて心の中で嬉しい〜‼️と思いながらマッサージしてた💖💛💖💛💖💛😆
また楽しいお話しもたくさんしようね✨


次回6/10(金)12:00-22:00出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます〜😊❣️

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top