❤️(2022/06/14 23:49)

❤️(2022/06/14 23:49)安達 ひかりのブログ画像

2022/06/14 23:49

こんばんは!

ひかりです。

本日はどうもありがとうございました〜😄💓

よしさん💝
素敵すぎ‼️よしさんを表現するならこの言葉にかぎる気がする😤❤️元気で疲れとか感じることはあるんだろうかと思ったりもした笑
マッサージ中ちらっとこちらを見たときの表情が可愛くてギャップ萌えでしたw

まえさん💖
一緒に何をしてても楽しかったぁ😭😆💖💖💖💖💖✨こんなに楽しかったのはまえさんのおかげだよぉ❣️❣️🥺💗ほんと一緒にいて楽しいって大事だって心からおもった🧡💛💗
今度はどんなお話ししよっか❓😆

つちさん❤️
マッサージいっぱい気持ちよくなってもらえたみたいですっごく嬉しかった❤️🥰✨Tシャツとてもよく似合ってて熊のキャラが激カワだった‼️😆👕
今度好きなバンドのお話しも聞かせてね💖😉🎶

いしさん💓
ダンディないしさん💓いろいろおしゃべりできて楽しかった💕😄運動たくさんの種類をされているんですね❣️❣️😳お仕事もされているのに本当にすごい‼️お話ししてたら私ももっと体動かしたいなっておもった🥰🥰🥰


次回6/16(木)12:00-22:00出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます〜😸💝✨

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top