😍‼️(2022/06/17 00:24)

😍‼️(2022/06/17 00:24)安達 ひかりのブログ画像

2022/06/17 00:24

こんばんは!

ひかりです。

本日は本当にどうもありがとう御座いました〜😆❣️❣️

たぐさん❤️
綺麗ってずーっっっっっと褒めてくれてありがとう😆💖✨あんなに褒めてもらえて嬉しくって幸せ〜💕😍🎵ものすごく楽しんでくれているのが終始伝わってきて幸せ倍増だよ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️✨✨✨ 「今日来てよかった」って何度も言ってもらえた甘美な響きの余韻にまだまだ浸っております💖🥰
また一緒に💓秘密のじかん💓マッサージして楽しく過ごそうね😆💝

たかさん❤️
即断即決❕長いじかんの延長本当にありがとう🥰😳💖❤️💖❤️💖✨めちゃめちゃ嬉しかったーー☺️❣️❣️
お互い一歩も引かない言葉のラリーが続くから仲良しになれた感がすごい🤣w 私のこと面白いって言ってくれたのすごく心に響きました😂🤣✨これからもっと面白くなるから楽しみにしててね☝️😘笑
施術終わったころに「楽しかった」ってにこにこの笑顔見れたとき、ほ〜んとに嬉しかったの❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️😍🥰✨✨たかさんのおかげだよ❤️❤️幸せなじかんありがとう💖💖💖💖💖

やまさん❤️❣️
「貴女を指名してよかった」「今日来てよかった」って言ってもらえて心から感激した‼️❤️🥺💖‼️やまさんに会えて気づかせてもらった、やまさんが言ってくれたこれらの言葉が私にとって最も嬉しく、称賛をもらえているんだって心の底から感じられるの✨✨✨✨✨✨✨✨
貴女に会えてよかったって最上級の褒め言葉だよね🥰💖
今度はもっと長いじかん一緒に過ごせて、やまさんの大好きなマッサージを今日以上にた〜〜〜っぷり堪能してもらえたら嬉しいな☺️❤️❤️
ps. 私は150分を超えた頃から本領が発揮されるんだと自覚しました😂w これもやまさんのおかげです💖

ふるさん❤️
ノリ良くておもろ😂ツボなんだけどwなんでそんなにおもろいの❓🤣笑 真面目な顔をしながら勢いよく話に乗って笑いを取りに行くギャップが萌え💗😘w
マッサージものすご〜く気持ちよさそうにしてくれてたね😎❤️❤️❤️✨通常時とのギャップにさらに萌え🫣❤️💖ww
今度はマッサージ受けながらずっとおしゃべりしててもらおうかな笑🤣かんがえただけでも面白くて笑えてくるw💓💓💓💓💓


次回6/18(土)12:00-22:00出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます〜😆💕💝✨

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top