🌠😍(2022/06/19 00:57)

🌠😍(2022/06/19 00:57)安達 ひかりのブログ画像

2022/06/19 00:57

こんばんは!

ひかりです。

本日は本当にどうもありがとうございました〜😄💖❣️❣️

ひえさん💕
とってもとっても気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったぁ🥰✨ひえさんは優しくてお話ししたくなる❣️笑顔もとっても魅力的でずっと話しかけたくなっちゃうんだよね😆💕💕💕w
また土曜日のゲーム前後にマッサージさせてね😘💗笑

たけさん❤️
お仕事昨日まですごく忙しかったんだね😳❕✨やっと状況が落ち着いたところですぐに会いにきてくれたことを知ってすっごくすっごく嬉しかったよ☺️💕💖
どこをマッサージしてもず〜〜〜〜〜っと気持ちいいって言ってくれたよね🥰❣️❣️❣️❣️❣️❣️嬉しすぎてもっと喜んでもらいたくて熱が入っちゃいました🫣💝🎶笑 してほしいこと教えてもらえて有り難かったよ💕 昨日までの体の緊張がたくさんほぐれてますように✨😍⭐️
今日も本当に本当にありがとう❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
今度はもっとおしゃべりもしようね😉❣️

いとさん💗
とっても爽やかでどんなやり取りをしてもすごく楽しかった😆💕いとさんのおかげ☺️❗️✨
いとさんもたっくさん楽しく過ごせてもらえていたら嬉しいな💗💗💗💗💗😉

やまさん💝
ゴルフ焼けのやまさん💝たくさんマッサージできて気持ちよくなってもらえたと思う❕😄💕まだまだ気持ちよくなってもらいたいのでどこをマッサージされるのがお気に入りか今度教えてね😉💛🧡🎶


次回6/20(月)12:00-22:00出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます〜☺️💖

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top