😄💕(2022/06/22 00:41)

😄💕(2022/06/22 00:41)安達 ひかりのブログ画像

2022/06/22 00:41

こんばんは!

ひかりです。

このあともう1つブログupしますね❣️☺️✨


月曜日は本当にどうもありがとう御座いました〜💕😄💖

しみさん💛
何をしてもずーっと楽しそうに気持ちよさそうに受けてくれていたよね❣️😉しみさんに喜んでもらいたいたくていっしょうけんめいマッサージしたの💖🙈✨すごく楽しかった❤️😍✨来てくれて本当にありがとう💝

さいさん💖
すごく気持ちよさそうに楽しそうにしてくれてマッサージ気に入ってくれたみたいですっごく嬉しい😍❤️✨気持ちいいってなんて素敵な響きなんでしょうね❤️w 俄然マッサージやる気が出る笑😂どんなふうにしたらもっと気持ちいいか次回教えてね😉💖🎶

ゆきさん❣️
マッサージ好きでよく受けに行くゆきさん❣️☺️ゆきさんに施術認めてもらって嬉しかったよ〜😄💗マッサージはやっぱり気持ちいいとうれしいよね❓😉💝次回はゆきさんにもっと喜んでもらいたい😍🥰💕楽しみにしててね😘

たぐさん❤️❤️
約束どおり5日ぶり‼️☺️✨ヘアスタイルが変わってもっとカッコよく爽やかな感じになっててめちゃくちゃ似合ってたよ❣️😆昨日もずっと可愛い可愛い❣️って褒めてくれたよね🥰🥰ほんとに嬉しすぎるんだけど〜😆💓💓ありがとう💖💖
マッサージはまってくれて幸せだよぉぉ😍💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗よろこんでもらえて心から幸せをかんじる❤️🥰❤️
またたぐさんの大大大好きなマッサージするね🎵😘

あさん❤️❤️
1週間ぶりくらいだね💛ゴルフコンペ本当にお疲れさま🥹😊‼️聞いたことのないすごいハードスケジュールだったびっくりしたよ😱… 体力あるあさんが帰宅後気絶するように眠ったって言っていたから今回の幹事さんはほんとに大変なんだなぁと思ったよ😭‼️‼️‼️‼️‼️
お仕事頑張ったらまたた〜〜〜っぷり癒したげるねッ💖☺️💖😄💖🥰💖😍🎶✨✨✨✨✨
by 天女

ではまた!

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top