💜❤️💖😄(2022/06/26 01:12)

💜❤️💖😄(2022/06/26 01:12)安達 ひかりのブログ画像

2022/06/26 01:12

こんばんは❣️

ひかりです。

本日は本当〜にどうもありがとうございました〜😆💕

❤️やまさん❤️
先週ぶりのやまさん❤️❣️超ロング前回よりも長く一緒にいられて本当に嬉しかったー😭😭💕💕💕💕💕💕💕今日やまさんが3時間以上にしてくださったおかげで私は3時間以上が好きなのだとだとはっきり分かった😍💝❤️やまさんにまた今まで気づかなかったこときづかせてもらった🌟🎶てか長いじかんマッサージさせてもらったのにさらにもっともっとってしたくなっちゃうんよね...…🌟✨魔性の男🙈💖💗w そのやまさんは笑顔が反則的に可愛いくて困る💓😍💓キュン死にしそうだよどうしてくれるの❤️‍🔥😱笑 色々とにかく最高すぎて書く手も止まりませんwww
今日も最高のやまさん❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
ありがとう✖️1億回💖🍇🍈🍑🥝🥰😍❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
やまさんに会えて私は本当に幸せいっぱいいーっぱいもらってる💖😘💕

たなさん💖
たなさんすごくカッコよかったぁ❤️🥺✨同じ人間だと思えないスポーツマンの体格✨😳好きな季節は大会のある季節だと迷うことなく答えてくれたところがまじでイケメンすぎる❣❣️️😎✨スポーツでも仕事でもなんでも、自分の好きなことに真摯な方ってなんでこんなにカッコいいんでしょうね❤️❤️❤️❤️❤️
私も筋トレ頑張って最終段階たなさんのトレーニングを無効化したいw😂🤣

はらさん💓
おしゃべり大好きなはらさん💓😄常ににこにこかわいかった😆💖💗一緒にいるときにおしゃべり弾むのうれしいんだ😍💕✨楽しいじかんをもっと楽しくさせてくれたはらさんに感謝です❤️😘🎶マッサージも腕が鳴る🫣☺️❣️❣️❣️笑

いとさん💕
久しぶりのいとさん💕☺️会えたのうれしくて喋りかけたりマッサージも一生懸命がんばったのに全然しゃべってくれない😂笑 今度しゃべってくれなかったら拗ねてマッサージしてあげませんよ!😠www でも理由が「マッサージが気持ち良すぎてしゃべれない」だったので今回はおこりません💚😊💛💗笑
今日も遅くまでお仕事本当にお疲れ様☺️❤️❤️❤️


次回6/27(月)12:00-22:00出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます〜😆💖💖✨

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top