💓(2022/06/30 23:50)

💓(2022/06/30 23:50)安達 ひかりのブログ画像

2022/06/30 23:50

こんばんは!

ひかりです。

月曜日は本当にどうもありがとうございました〜❣️😄⭐️

たさん💓
男女共に認めるイケメンはたさんのことだと思う❣️❣️😳しかもトークが面白いって最強説w
ほっぺた痛くなるくらい笑わせてもらいました笑
マッサージ気持ちよかったみたいで嬉しかったなぁ❤️❤️❤️たさんが好きな場所いっぱいあるからマッサージしがいがあるー❕💪💕⭐️

まるさん💖
マッサージを受けてもらってとっても楽しく過ごしてもらえたみたいで嬉しいっ😍💕おしゃべりもできて本当に楽しかった〜❣️❣️🥰✨野球されているとのことで全身引き締まっていてカッコよかったですッ‼️⚾️😆🎶
今度はもっと💓気持ちよくなってもらいたいのでどんな風にマッサージされるのが好きか詳細も教えてね❤️😉

たなさん❤️
久しぶりなたなさん💛お肌ぷるんぷるんで本当にうらやましい‼️😳✨前回のときのことすごくよく覚えてくれていたよね❣️本当にうれしかった😍お帰りの前に色々質問してくれたね💖☺️私もたなさんにまた会えるのとっても楽しみにしてる❤️😘🥰🎶

かたさん💗
長〜いじかん一緒にいてくれたかたさん😍✨たっぷりたっぷりマッサージさせてもらえて超幸せ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️すごく楽しそうにしてくれていた笑顔が忘れられませんッ🎵🙈💖💗 本当に本当に本当にありがとう🥰✨✨
かたさんに何をしたらもっと喜んでもらえたのか何回も考えるのも幸せで楽しい😍💕💕💕💕💕

きむさん❣️❣️
久しぶりにきむさんのキュートな笑顔が見れて嬉しくていやされたぁ❣️❣️😍✨きむさんなんでそんなに可愛いのかしら💕✨ナチュラルに人から愛される方ってきむさんのような方なんだろうなって思う☺️💗この前会いに来ようとしてくれていたのにタイミング合わなくてごめんね😢でもこの日再会できて本当に本当にうれしかったよ😍😍😍💗💗💗💗💗💗💗💗💗マッサージも前回以上に気に入ってくれたみたいでますます嬉しい💓🎶
またね❤️🥰


Good night🛌🌠🎶

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top