水曜日💗(2022/07/04 22:38)

水曜日💗(2022/07/04 22:38)安達 ひかりのブログ画像

2022/07/04 22:38

こんばんは!

ひかりです。

先週水曜日はどうもありがとう御座いました〜❣️🥰

さとさん❤️
久しぶりのメンエスだったんだね💖すごく楽しみに来てくださってありがとうございます😄💓楽しいじかんを過ごせてもらえていたら嬉しいです❣️☺️✨私はとっても明るくてお仕事一生懸命されているさとさんと一緒にいられてものすごく楽しかったです😆💕💕💕💕💕🎶✨

たさん💖
マッサージすごく気に入ってくれているのがわかって嬉しかった❤️🥰✨とても気持ちよかったみたいでずっと目も合ってたしね☺️🎶🎶嬉しかったなぁ💖💖💖たくさん褒めてもらえて幸せですッ❤️😆❣️

やまさん💗
たくさん気持ちよくなってもらえたみたいでセラピスト冥利に尽きます❣️❣️☺️✨楽しくすごしてもらえるのが一番なので、そういうのが伝わってくるとめちゃくちゃ嬉しくなるッ😍💕やまさんのマッサージをさせてもらえて本当によかった😍😍💗💗💗💗💗ありがとう❣️

かずくん❤️❤️
1週間ぶり‼️あさんの呼び名を勝手に変えてみたよw テニスをしたり野球をしたりゴルフをしたり楽しそうだなって思ったけど変わらずゴルフコンペは大変そう😅次回は来週くらいにあるって言ってたから体に気をつけて行ってきてね🥺💕
今回22連勤?くらいだったよね❓本当に本当にお疲れ様‼️‼️‼️お疲れがたまった時はまたマッサージ🙌でいっぱい癒すね❣️❣️🥰❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top