💓木曜日(2022/07/05 22:54)

💓木曜日(2022/07/05 22:54)安達 ひかりのブログ画像

2022/07/05 22:54

こんばんは!

ひかりです。

先週木曜日はどうもありがとう御座いました〜😆✨

❤️おおさん❤️
この間ぶりのおおさん❤️今回もいっぱい褒めてくれてありがとう💖🥰😆😍💕おおさんに綺麗・優しい・完璧❕と言ってもらええて ”大きく“ 胸を張れます❣️😆😆🎶w あと人を安心させる能力があるというのも言ってくれたよね☺️🥰✨何度も何度も何度もお会いしている他ならぬおおさんだからこそこういったたくさんの素敵な言葉をもらえることがものすごく嬉しいし、とてもとても心に響きます✨✨✨✨✨✨✨
本当に本当にいつもありがとう❤️🥰💕
女神より

おおさん💗
マッサージ気に入ってくれたみたいで楽しく受けてくれているのがわかってすっごく嬉しかったよ☺️💓私の総合的な雰囲気を気に入ってくれたんだね〜🌟本当に嬉しいっ❤️❤️😆たのしそうにしてくれているところを見てもっと気持ちよくなってほしい❗️ってすごく思ったよ💗💗💗💗💗

さささん💜
体痛めているところあるみたいだから色々質問しながらマッサージさせてもらいました😊💗気持ちよくなってもらえたかな❓☺️一緒に過ごせるじかんさささんの楽しいこと好きなこと気持ちいいことでたくさんうめられたらいいなと思ってるので次回も遠慮なくつらいところとかがあれば教えてね✨😊❣️💕

すずさん💖
ものすっごく楽しみにきてくれたんだね🥺🥰❣❣️❣️️💕✨その場にいてくれるだけでパッと場が華やぐとっても素敵なすずさんに楽しみにしていてもらえたなんて本当に光栄です‼️お話しも終始最高に楽しくてたくさん笑わせてもらいました😆💕🎶w
すずさん本当にありがとう💖💖💖💖💖💖

つちさん❤️
私のずっと気になっていたことを教えてくれてありがとう‼️🥰😍✨気になっていたこと知らなかったことを教えてもらえるってすっごくすっごく楽しい🎶😆✨マッサージも想像以上のものを受けてもらえたと聞いて大満足です💓😆💗
つちさんにおすすめしてもらった商品を先日見に行ってどれも良すぎて決めきれなかったw 決めたら購入する❣️😍🎵✨


ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top