❤️(2022/07/14 22:50)

❤️(2022/07/14 22:50)安達 ひかりのブログ画像

2022/07/14 22:50

こんばんは!

ひかりです。

本日は本当に本当に本当にどうもありがとう

御座いました〜😆💖✨

❤️❤️❤️❤️❤️おおさん❤️❤️❤️❤️❤️
私の中で絶対的で唯一無二の存在のおおさん❤️✨いつもよりじかんを長くしてくれて本当に本当にありがとう🥺💕おおさんと過ごせるじかんが私はとってもとっても大好きだから本当に嬉しかった☺️❣️🎵 さっきも耳にタコができるんじゃないかと思うほど言ったけど笑 おおさんに会えて本当によかった💖🥰✨言葉で伝えようといくら思って言ってみても伝え足りないな😌❤️❤️❤️✨お会いするたびにキラキラと輝きがまして今日は特に❣️❣️素敵すぎて眩しかったよ⭐️🌟本当にカッコいい‼️😊たくさんの幸せなじかんを本当に本当にありがとう❤️💖❤️💖❤️💖ミット打ちさらに上達していくといいね❗️❕☺️💗

かさん💗
こんなに可愛い子がいるなんてって言ってたっくさん褒めてくれてありがとう〜😆💗💖✨照れちゃうくらい褒めてもらえてご満悦です❤️😍😍
笑 ずっと目を合わせてながらおしゃべりできてすっごく嬉しかったよ🥰💓💗私はやっぱりおしゃべりしながらマッサージさせてもらうのが大大大好きなんだなっておもった😊😊😊✨🎶かさんとっても素敵な時間をどうもありがとう❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

なかさん💕
おしゃべり好きのなかさん💕たくさんなかさんとおしゃべりできて、マッサージも気持ちよくなってもらえてすっごく嬉しかった☺️⭐️らーめんは何故あんなにも美味しいんでしょうね🍜😳❤️❤️✨ひと口では決して終われない笑
今日はなかさんにたっくさんリフレッシュしてもらえていたら本当に本当にうれしいよ🌟😆💓
足を運んでくれてどうもありがとう❣️❣️

たなさん🧡
久しぶりのたなさん🧡🥰ほ〜んとに嬉しかった😆💕✨元気そうな姿を見せてもらえるってこれ以上ない嬉しさなんだよ☺️💕💕💕たなさんが私のマッサージも私のこともとっても気に入ってくれているのが伝わってきて前回そして今まで以上にめちゃくちゃうれしかったよ❤️❤️❤️❤️❤️😆✨たなさんの癒しの笑顔にどれだけ励まされたかわかりません🥰🥰🥰たなさん、本当〜にありがとう💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

前のブログ

Page Top