前島 さりのブログ(2022/05/12)

ありがとうございました🥰❤️(2022/05/12 17:25)

ありがとうございました🥰❤️(2022/05/12 17:25)前島 さりのブログ画像

こんばんは👶🫧 前島さりです! 本日もありがとうございました☺️❤️ 癒されたよって言ってくれて、 凄く嬉しいです…🥺💓 👇読んでねっ Y様👑はじめまして👶❤️💗幸せ〜とか時間足りないとか、今までで1番ですって。。🥺💓嬉しい言葉ばかり🥺🥺ありがとうございました☺️♡ 穏やかで優しくて男前なY様落ち着きました☺️私が癒されました!沢山の可愛いをありが・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

朝活したよ🏃🏼‍♀️💓(2022/05/12 10:15)

朝活したよ🏃🏼‍♀️💓(2022/05/12 10:15)前島 さりのブログ画像

おはようございます👶🫧
前島さりです!


今日は早起きして朝活してきたよ🏃🏼‍♀️


いつもより早い時間だったけど
無事起きれたよー😂


すっきりした👶🫧




この後出勤です🫶
12:00〜18:00まで、恵比寿店です🧐🌟


お問い合わせ
お待ちしてますね〜☺️👑



また後でねん!!


👋🏻♡


前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

寝る前に本日の御礼です🫧(2022/05/12 01:43)

寝る前に本日の御礼です🫧(2022/05/12 01:43)前島 さりのブログ画像

こんばんは👶🫧 前島さりです! なんかね、帰って鏡見たら さっきまで無かったのに ニキビ3個もできてて 本気で萎えてる前島です。。。笑 昨日皮膚科行っておいてよかった🥹🥹♡ 薬塗ります。。 そして 本日もありがとうございました😊♡♡ 楽しすぎたよー☺️❤️ 毎日幸せな時間をありがとう☺️🫧 本当に感謝です🥺✨✨ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

2022/05/11 2022/05/13

Page Top