9月14日・御礼です💌💞(2022/09/15 10:36)

9月14日・御礼です💌💞(2022/09/15 10:36)前島 さりのブログ画像

2022/09/15 10:36

おはよう🙂🌟
前島さりです。



昨日も23:30まででした🌟
遅くまでありがとうございました😭✨✨


いつもありがとうなリピーター様方👑
お会いできて嬉しかったはじめまして様方👑



昨日の御礼です💞


👇読んでね





H様👑はじめまして😋☀️❤︎今年入って前島さん来たくてやっと!って🥺😭💞やっと会えたね😂❤︎❤︎ありがとうだよ🥺✨今のお仕事めちゃくちゃ向いてる!ってくらい話し易くて優しくて、聞き上手な話し上手さんだった😋💓海外の話楽しかったなぁ。行きたくなる🌟こんな良いの初めては最高の褒め言葉♡また待ってますね☺︎






T様👑はじめまして〜!😳💞おしゃれさん過ぎて、年齢不詳すぎて😂😂(笑)微妙に当てた🤭(笑)顔可愛いから見せてはきゅんでした🫠🫠❤︎ドMそうはどうなんでしょう🫢💓?おもてなしは好きですがホスト好きそうは、それもどうなんでしょうかね…🤣??wあそこの洋服うらやまし😳❤︎ありがとう、また待ってます☺︎






Y様👑はじめまして〜っ☺️🤍☀️東京おかえりなさい😆☀️初アロマリーどうだったかな?😳💓ご紹介に感謝🤭💞あとあの後どうだったかな?大丈夫じゃないと思うけど🙆‍♀️wでも周りに恵まれてる証拠🥹❤︎
虫除けの徹底具合が想像超えてて笑いました🤣🤣👏これが東京式のメンエスですか?って😂前島式✌️(笑)イケメンさんまたね☺︎






H様👑えーお久しぶりです!😳💓念願感すごかった😂❤︎❤︎H様はお優しくて、余裕ある感じが何だか心地よくて好きだわ✌️💗なんでも受け入れてくれて話してて楽なので何でも話しちゃうのごめんね😂✨あと、朝ご飯とかすご過ぎる食べたい🤣🤣あ。あそこの買ったよ🫢性格良くてぶっ飛んでると言ってもらえた🤣✌️wwそれどうなの?笑いつもありがとう♡またね☺︎







T様👑やったー!!先月ぶりです!😋💞定期的に会えてうれぴい😋💗🤍あった瞬間身体変わったこと気付いた!えー!!!とか言っちゃった🤣👏👏有言実行さすが😳✨筋トレの結果がすぐ出ててストイック具合すごい🫢❤︎見た目も方言もかっこ良いし性格も良過ぎて完璧くん✨ドMであってほしい!って🤣🤣wドSくんいつもありがとう、またね☺︎






N様👑わーこの前ぶりだ😭💞いつも本当にありがとうです!!🥺💗お仕事後、早めに着くようにして約束のご飯も探してくれて…愛を感じました🥲🥲!本当美味しすぎたし昨日も一緒にビール飲めて幸せ最高だった🍺🤍最近の嫌だった話が定番になってきた🤣🤣私無さすぎて(笑)発散大事✌️☀️また沢山話して下さい😳🌟いつもありがとう、またね☺︎




昨日寝ちゃって、朝になってしまった🥹

ありがとうございました🙇‍♀️💞



本日も出勤です!

✴︎12:00〜20:00
✴︎恵比寿店


事前ご予約で、
リピーター様👑
はじめまして様👑


ありがとうございます😭🤍💗
待ってるね❤︎


最初の方
お問い合わせお待ちしてます💌


また後でね!


前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top