9月15日・御礼です🤭👑💓(2022/09/15 21:18)

9月15日・御礼です🤭👑💓(2022/09/15 21:18)前島 さりのブログ画像

2022/09/15 21:18


こんばんは👑🌟
前島さりです。


今日、奇跡が起きた前島です🤭
素敵な事が起こりました😏💗




本日はリピーター様dayだったよん👑💓

リピーター様、いつも
本当にありがとうございます!😭❤︎


楽し過ぎて沢山話しちゃったよ


本日の御礼です。


👇読んでね




K様👑久しぶりだー!!😳💞毎月☎︎かけてたよ〜って嬉しい🥺❤︎❤︎ありがとう🥲あれからメンエス初なのって可愛い🤭💓まさかあそこに出したんだね!!大繁盛確定じゃん😏👏あ、明日行く場所近いね?🤭時間も近いなぁ🤣🤣👍てか今もイケメンだけど、痩せてる時!って見せてくれたの、破壊力やばいて…🫠🫠❤️TシャツおそろKくん♡いつもありがとう、また待ってる☺︎







F様👑Fちゃんだ🤭💞この前ぶりー!😳✨いつも本当にありがとうね🥲❤︎❤︎途中いじけちゃって、私ずっとふざけてて本当ごめんね🤣🤣wまさか悲しんじゃうと思わず呑気に笑ってた。。🥺🥺(笑)呑気女と呼んでw嫌う訳ないじゃん!おふざけ気をつける🥺💗絶対また来てね🤭❤️いつも最高な差し入れをありがとう😳✨感謝してるよ☺️元気なさりがまた癒すね♡また待ってる☺︎






M様👑可愛い癒し系なM様この前ぶりだー!!☺️💞M様にしか出せないその空気感で、ほんわか〜な穏やかな気持ちになるの🤭❤️🤍どこ引っ越す予定なのー?って軽く聞いたら返答にびっくりよ🫠🫠wwその余裕さ凄くないですか、、??🫠💗(笑)明日の事話したら🤣自由すぎ?!🥺w忙しすぎるのに体力最強なM様、いつもありがとう✨また待ってます☺︎




皆様、今週はありがとうございました🥹🤍
たーのしかった❤️


明日から、
金・土・日はお休みです😳


ある所へ行くよん☺︎
お会いした方に、聞かれたら話そーっ😗❤︎笑



☟次回の出勤日☟

✴︎9月19日(木)
✴︎12:00〜23:30
✴︎恵比寿店


敬老の日です✨


3連休、皆さん何して過ごすのー?
是非お話聞かせてね。❤︎


来週も宜しくお願い致します🤲


今までお休みの日も更新してましたが、
今週はブログ少しお休みするね🥹

日曜日に更新します!



では。
早いですが、おやすみなさい😴



👋🏻♡



前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top