気を付けてね🥺☔️☔️(2022/09/20 10:19)

気を付けてね🥺☔️☔️(2022/09/20 10:19)前島 さりのブログ画像

2022/09/20 10:19

おはよ😎🤍
前島さりです。



雨すごいね💦
皆さん、通勤時は気を付けてね〜🥲!!

夜もね☔️🥺




昨日も遅くまで
本当にありがとうございました☺️❤︎

リピ様にもはじめまして様にもお会いできて
嬉しかった楽しかった。。🥹💓


いつも楽しい時間を
ありがとう✨



昨日の御礼です!


👇読んでね



D様👑(Kさん💓笑)わーい!お久しぶりですね!☺️💓やっぱり一人旅あそこ行こうかな?🤭🤍行ったら報告させてねん🥳✨お盆休みもゆっくり出来たみたいで良かった👶絶対にまた来るとか帰りたくなくなっちゃうって、前にも言ってくれて!今回も最後嬉しかったよ🥺❤︎❤︎またいつでも✨ありがとう☺︎






Y様👑はじめましてーっ🥳💓3回チャレンジしたって、うれぴ🥺💓やっと会えたね🤭🤍私がきつ過ぎる!と思う筋トレ法を継続されてて。。🥹🥹!だからそんなにお若く見えるんだよ☺️すごい!!行動とか反応が可愛くて私のツボだった🫢❤︎誕生日も奇跡👑昨日はワイン飲んだー?🍷ありがとう、またね☺︎






S様👑わーー先月ぶりです☺️💓✨初アロマリーからのリピ嬉しい!☺️❤︎❤︎めちゃくちゃお忙しそうなのに、遊びに来てくれて感謝です😢😢わざわざ大好きなクロワッサンまで😭🤍🥐ブログ見てくれてありがと💓御苑のあのラーメン行ってみるよ!✨たまにはお互いガッツリ食べても良いよね♡(笑)またね、いつもありがとう☺︎





S様👑はじめまして〜っ☺️👑💓歳がめちゃ近くて話しやすいS様☺️✌️伊藤さん🤭ジェラードン好き一緒なの嬉しい😋🤍面白すぎるよね(笑)まさかの🏮の方が好き!って、前島的好感度高め🥳❤︎そうは見えないのに🫢お酒好きも同じで共通点✌️💗楽しい時間をありがとう!またね☺︎





S様👑わーい!2ヶ月ぶりですね😋🤍💗いつも遅くに来てくれてありがとうございます!🥺💓お綺麗な顔で私が癒されます✨✨いつも眠そうなのも可愛い☺️❤︎全く怒らなそうなのに、最近イラッとした事が可愛すぎてやばい😂😂❣️キュン過ぎた(笑)喧嘩無かったとか、付き合った子は幸せだね☺️いつもありがとう!またね☺︎




皆様ありがとう🥳



本日も出勤します!

✴︎12:00〜22:00
✴︎恵比寿


事前ご予約で、
はじめまして様👑
リピーター様👑

うれしいいい🥺🤍
ありがとう💗

雨凄いから、
気を付けて来てね🥺!

待ってるね😋


途中1枠?あるので
お待ちしてまーーす💌


あとでねん!

👋🏻♡


前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top