本日の御礼です🥰❤︎(2022/09/20 23:28)

本日の御礼です🥰❤︎(2022/09/20 23:28)前島 さりのブログ画像

2022/09/20 23:28

こんばんは👑❤︎
前島さりです。


今日も皆様ありがとうございました😋💓
楽しかったよ🤍


本日の御礼です!



👇読んでね




T様👑はじめまして☺️👑💗筋トレでとってもえろかっこいいお身体🤤✌️T様お若く見えるけど、私19じゃないよ😒wアロマリーすぐハマったんだね😳🤍(笑)可愛い🥺❤️推し探し候補入れてくれてありがとう✌️もっと鍛えてT様の理想の身体になれる様に頑張る😋❤︎視界がえろいって🫣💗ゴッドハンドなんてうれしいです🥳✨次こそ🥺またね、ありがとう☺︎







M様👑安定のM様うれしいよ〜🤤💗❤️お忙しい中時間見つけて来てくれるの愛感じます…🥲💓化粧水も良過ぎたよ❤︎ピーリング後にまた愛用🧴🤍お肌綺麗なの羨ましすぎる…🥺❤️というか出張での話に興味津々だったよ😏✨(笑)来週の出張でも何かあるかなー?🫣お話期待してます🤤💓w本当に優しすぎて私が癒されるM様いつもありがとう🥲鬼じゃないよ👹(笑)またね、出張ファイト☺︎







K様👑はじめまして〜っ☺️🤍✨運動してないのに腹筋が凄すぎて、本当にしてない!?と疑いました🥹💓(笑)筋肉素敵。。!🥺❤️毎日プロテインは意識高すぎ君です😏👍すぐ真似しよっと✌️🤍(笑)お家の場所うらやまぴ🥺❤︎でも、恵比寿店で待ってますね?😏w高身長なスタイル抜群😎落ち着いたK様に癒されましたよ😳また待ってます☺︎







K様👑わーーいつもありがとう🥺❤️この前ぶりです🤤🤍💗今日内容濃すぎてやばいね(笑)前半、沢山褒めてくれたのにそれを上回ったの今考えたら面白い🥺🤣wごめんね、仲直りの握手ね🤝🥺❤︎(笑)待って、今考えたらほぼあの話し合い🤣🤝w仲良すぎて前島さりがわかってきたかな🥹❤️(笑)トータルトップクラスは覚えてます❤️(笑)いつもありがとう、またね☺︎






S様👑わーーこんなすぐに😳!!ありがとう嬉しいです🥺💓💗反応とか本当可愛すぎます😏❤︎鏡でずっと見られるのは緊張するのでやめて下さい🥹🥹wめっちゃタイプとかずっと言ってくれて幸せだったよ🤤❤️車で北海道までって🫣すごー!!私の1人旅計画、色々教えてくれてありがとう🥰✌️あの合図(笑)お話上手褒め上手さん♡また待ってます☺︎





今日もありがとううう🥲💓



明日はお休みです✨
お友達dayだよん✌️💗

楽しんでくるね🥳



☟次回の出勤☟

✴︎9月22日(木)
✴︎12:00〜17:00
✴︎恵比寿店


埋まりました🥰うれしい🥲❤︎
皆様いつもありがとうございます🥺❤︎❤︎


また金曜日からのご予約もお待ちしてますね💌



では、また明日も更新するね〜
おやすみなさい😴


👋🏻♡


前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top