御礼と来週の…(2022/12/18 01:04)

御礼と来週の…(2022/12/18 01:04)前島 さりのブログ画像

2022/12/18 01:04

こんばんは、
前島さりです!


今日お客様が、夜お鍋するみたいで
私もお鍋にした🍲この時期のお鍋最高だね〜。


本日もありがとうございました!
とっても楽しかったよ♪


いつも本当に感謝です🙇‍♀️


本日の御礼と、
来週の空き状況を下に書くね📝
読んでくれたら嬉しいです。


御礼から、読んでね〜!


👇



I様👑Iさん🎁今月は沢山ありがとうございます😭🌟感謝です🥲お酒とお菓子と(写真撮り忘れちゃった汗)出張のお土産まで…😢!ありがとう😭1%って言い過ぎです(笑)喜んで良いのかわからないよ🤣🤣笑、でも沢山褒めてくれて嬉しかった😋❤︎今は飲み終わってるかな?楽しんだかな🎅明日は、あそこ楽しんでね🐬❤︎あっ私そんな簡単にokしないよ🫢(笑)良いお年をかな🥺今年はありがとうでした✨





M様👑びっくり😳!!えーMくん久しぶり😭♥️めっちゃ嬉しい!あんな事あったなんて、よくなって本当に良かったし元気そうでなりより😭優しいからだね。ストイックに頑張り過ぎず、ゆるくね😢💓その間、ご家族と過ごせて良かった☺️✨でも久々に会ったらカッコ良くなってた!筋トレ休んでるから〜〜って、落ち着いたら一緒に頑張ろうね🥰(私も笑)お菓子大好きな可愛すぎるMくん、来週も楽しみにしてる🎅❤︎エクレアもありがとう😋💓





M様👑Mさんー☺️🌟この前ぶりです🫢♥️すぐに来ちゃいましたって、めっちゃ嬉しいです🥺✨そして、あの件で大荷物の中ありがとう🙇‍♀️🙏今月末は、新しい環境楽しみですね〜🫢♩でも年末大忙しだ🤔💦というか、お酒の強さが前と大違いでびっくり🤣!テキーラやばい(笑)そんな事もあるんだ🥹🍶あ、私はあの人の方が似てると思う🤔❤︎(笑)クリスマスはケーキ食べれますように…🎂💓良いお年をです🎍



皆様、今週もありがとうございました🥰


今週の火曜日はお休みだったけど、
少しだけ出勤する事にしたよ!(2枠?です!)


19.20日・クリスマス週間(21日〜23日)の空き状況書きます>_<


長文ブログでごめんなさい🙇‍♀️

☟☟☟

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

🌟12月19日(月)15:00〜23:00🌟満了
🌟12月20日(火)12:00〜16:00🌟残り2枠(追加日)
🎅12月21日(水)18:00〜22:00🎁満了
🎄12月22日(木)12:00〜23:30🍷残り4枠
🎅12月23日(金)12:00〜23:30🎁 残り1枠

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。



宜しくお願い致します🙇‍♀️


明日はお休みです!

来週から鬼の連勤なので、笑
明日はゆるーく、ゆったりします😴


ちょっとお疲れモードなので、
マッサージ行って癒されて来ようかなっ



また月曜日から宜しくお願い致します。


皆様、明日もゆっくりお過ごし下さいね。



前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top