明日から…♥️🗯(2022/12/19 00:56)

明日から…♥️🗯(2022/12/19 00:56)前島 さりのブログ画像

2022/12/19 00:56

こんばんは🤲♥️
前島さりです!



今日は美容室行ったり、
色々できてハッピーな1日だった🥰

半年前?に、
年末ショートにする!って書いたけど、
しないと思われます🤣笑

ショートにしたい欲めちゃめちゃあるのは変わらず…笑



何か、癒しがあると
頑張ろうって思えるね😏💓



Xmas以降、
年末年始の予定書くね〜📝

《🎂年末の予定🎂》
12月
・26日:12:00〜23:30
・28日:17:00〜23:30
・29日:12:00〜17:00
・30日:18:00〜23:30

1月
・3日:17:00〜23:00
・4日:12:00〜18:00
・5日:12:00〜22:00
・6日:12:00〜22:00
・7日:12:00〜18:00
・8日:12:00〜21:30


今年、最後の最後は誰にお逢いできるかな…🥺✨?
沢山のお客様に逢えたら嬉しいなぁ。



今年、沢山のパワーを頂いて、
落ち込んでる時も、いっぱい元気をくれた
最高過ぎるわたしのリピ様方🥲❤︎❤︎


本当、だいすき。


年の最後に逢えますように.♥️


はじめまして様👑
ご新規様👑

にも、お逢いできたら嬉しいです☺️💓



明日も満枠ありがとう。🥰
明日は遅めのスタートですが…

明日からも全力で頑張るよ!😤
気合いじゅうぶん💪癒す準備もできてます♥️


是非、癒されに来て下さい。


皆様に逢えるの、楽しみです。❤︎



前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top