お待たせしました🙇‍♀️🤍(2023/01/11 01:29)

お待たせしました🙇‍♀️🤍(2023/01/11 01:29)前島 さりのブログ画像

2023/01/11 01:29

こんばんは🤲🫧


お休み中だよ😸



今日はゆっくりしよ〜!って思ってたけど
やる事沢山あって、今やっと落ち着いて
Netflix流しながらブログ書いてるよ📝笑




お待たせしました🥹!

12月30日〜1月5日に来て下さった
皆様🤍御礼書きますね🥰


🙏1月6日〜1月9日に来て下さった皆様、
明日更新します🙇‍♀️遅くなってごめんなさい🥲



長くなりますが、
読んでほしいです🥺❤︎




👇12月30日(金)



S様👑久しぶりだっ😊💓めちゃくちゃお忙しい&お疲れの中ありがとうです🥲シャンパンまで🍾🥰あのアイスの面白いなぁ🍨楽しそうな事してる🤲しかもそんな長いこと、、、😳びっくりりり🫢たまたま?¿全身緑マンさんだったSさん🥳ありがとっ🎍





T様👑いつもありがとう🤲❤︎あれの後に…😳♩あれに似てますって、あの方のお名前忘れてしまった🤣でもいつもあの職業の方?って言ってくれるけど、喜んで良いのかな😂💓ご家族で御節楽しんだかなー?🍣アレ集めに来てね🥺今年もまた逢いたいなぁっ




H様👑帰って来たタイミングで年末逢えたの嬉しい🤭まさかの車で1時間であそこって、びっくりした😳!(笑)でも料理男子すごいね🥹❤️地元が近くて親近感🤝❤︎穏やかでゆったりな時間が過ごせて心地良かったです♩✨引っ越しできたかな?🫧



👇1月3日(火)



Y様👑年明けお一人目🐇嬉しいです😆💓私のタイプが当てはまった?!🫢穏やかYさん沢山褒めてくれるからニヤでした😏❤︎お正月ゆっくりできたみたいで🤲✨また待ってるねー🤲👑




Y様👑わーメンエス始めで嬉しい🐇💓年末あんな事あったなんてー😱年越しあそこで過ごしたよーてYさんらしい🤭✴︎あの街に愛されたYさんのお話聞くの大好き♥️楽しいの!いつもお仕事前に癒されに来てくれてありがとねっ🤤




D様👑びっくり🫢約1年ぶり??お元気そうで良かった☺️💓痩せた?って、嬉しかったよー🥺Dさんはアレで良いのか。。🤔❤︎教えてくれた方が嬉しいです😊!パッと変わところ面白くてすきです😂また待ってます♪



👇1月4日(水)



S様👑ケーキにシャンパン持って登場はカッコ良い🫢💓嬉しい!声聞いて爆笑は。。🥹笑.これはこれで良いって🤣👏寝正月で逆に寝不足Sさん😴(笑)お互い自然体で話せるから心地良きです🤍いつもありがとうっ☺️




N様👑わーいお久しぶりです😙💓ビールにローストビーフ🥺🥩いつも最高な差し入れをありがとです🤤あそこ行きたいですよねーっ❄️でも今月無理かも🥲また報告します🤭木曜日まってますね~🥰




N様👑穏やか自由人Nさん🤭笑.顔が見たい!見ないと勿体ない!て首休憩しながら見てくるのが可愛すぎました🤣♥️Nさんの贅沢なあれ!凄く良い🛏🤍それ思いつかなかった🤤お湯に浸かるの大好きNさん♨️また逢いたい!




👇1月5日


A様👑Aちゃんいつもありがとう〜😖♥️今回も豪華で、とっても美味しくて幸せ過ぎた。🤤✨さりの為にあれ覚えたとか、夜中何度も目覚めたとかとか。本当可愛い🤭💓そゆの凄い嬉しいよ。あ、Aちゃん!ボロネーゼ!🥺!いつも心配してくれる私の親です(笑)今年も宜しくねっ!




A様👑Aさん、いつもありがとうございます🥺♥️❕私はあれできない気するけど、話聞くの面白い🤭✨前にあそこ歩いてたら〜〜て話気まずいね😂あれ1番は、喜んで良いのか分からない🤔¿(笑)ブログ読んであれを思ってしまうモテモテAさん😯❤︎笑.今年も宜しくです🤤




S様👑ゼリーの差し入れをありがとうです🥺💓さすが!女の子はこれって分かってらっしゃる🥺プロ!Sさんのルーティーンが凄すぎてびっくり🫢ご飯も全部凄い❤︎超ストイック❕スタイル抜群で筋肉ステキなSさん💪✨また待ってます☺︎




T様👑お久しぶりで嬉しい😆💓いつもセンス良過ぎなお菓子もありがとう🥺♥️ずっと忙しくて疲れ溜まってたね🥲少しは癒されたかなぁ🥺あそこ行った報告できた🤤綺麗になった?って嬉しかったなぁ✨メンエスで初90だ!って😂次は長い時間一緒に居れますように!




K様👑Kさんいつもありがとう〜🥰❕年末からすぐで理由が面白過ぎたの🤣嬉しいけど😗💓笑.あの神社同じだったね⛩ブログの心配もしてくれて優しいKっち🥺元気だから安心してね😳メンエス納めも始めも私でうれし🤭いつも笑わせてくれるKっち、今年も宜しくね♪




長くてごめんね💦



明日も御礼書くので読んでね🤭


お客様から頂いた
紅茶を飲んで☕︎お風呂入って寝るよ~😴



皆さんもう寝てる??🥺



明日もお仕事ファイトです‼︎

身体壊しやすい時期なので、
気をつけてね🥺


また明日🤍


👋🏻♡


前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top