おやすみの前に…😴💫(2023/01/14 00:26)

おやすみの前に…😴💫(2023/01/14 00:26)前島 さりのブログ画像

2023/01/14 00:26




こんばんは☕︎❤︎


本日もありがとうございます🙇‍♀️



明日書くねー!📝とか言いながら、
ずっと書かずでごめんなさい。笑



1月6日〜1月9日に来て下さった皆様、
御礼書きますね🥰

遅くなってすみません😯💦



👇1月6日(金)



G様👑いつもありがとうです🥺💛なんか、恋愛話なると止まらなかったですね🤭♥️Gさんの好きなタイプ結構あることが発覚しましたね👀📝いつもお忙しくてお疲れの中ありがとです😭おすすめの読まねば☕︎また待ってます🎶





O様👑わーOさんいつもすぐ来てくれてありがとうです☺️🤍しかも宝石みたいな羊羹に一升瓶…😭いつも嬉しい😭♥️来週頑張ってね🥲無事終わりますように🙏その後のフグも楽しんで🐡ご無理なさらず。今年も宜しくです✨





T様👑すぐありがとう😆♥️最高な場所でのお土産ありがとうだよ〜🤭💛間違えて前島さんと言ったとかうけるよー🤣まさかの事態(笑)楽しみにしております😏💓(笑)楽しいお写真見せてくれてハッピーだった🌈またね♪





Y様👑待ってました仲良しYくん💭♥️.来週あそこ行くの良いなぁ私も悩み中🥺年末はいつものYくんだけど笑、年始はやっとゆっくり出来たみたいでよかった😆💛あ。あれやってくれてありがとです🤣👏もう私の口癖の順位付けれるYくん(笑)今年も宜しくです💓



👇1月7日(土)


S様👑ランチコース🍴ディナーコース🍽どっちか悩むSさん🤭💓(笑)まさかの共通点なSさん、めっちゃ面白かったなぁ🤣♥️神社の時間もすごくない?⛩🤣〇〇男女、〇〇女子ってお互い呼び合うのね(笑)また待ってます💭





O様👑お久しぶり😆♥️癒しオーラが凄いOさん、ずっと逢いたかったとか🫢可愛すぎ!あれ本当ごめんね😭ずっとさすって、撫でてくれて優しさ超えて、愛でした🥲❤︎泣.さりちゃん20回は言ってるよって🥲💛(笑)あの後行った?!次は万全の状態で😖🙏





W様👑学生時代の筋肉が今も残っててお綺麗なWさん💕最高ですっ。あれが好きって初めて出会って終始びっくりな私でした🫢❕(笑)その専門なんて初耳だったよー🤣👂お仕事後に、あそこからありがとです😆🤍また待ってます♬




👇1月8日(日)



H様👑きつねさん今年もすぐありがとう🦊💕年末楽しんだみたいで良かった💭もーHさん聞きすぎ🤣そんな人居ないよー😏(笑)プライベートでも基本あの話はって、何だか安心だよ😳❤︎でも私は鋼のメンタルなのだ🤍笑.キツネさん今年も宜しくね🌈




S様👑ゆったり落ち着きのあるお話上手さん🤭♥️はじめましてなのに沢山お話できてめちゃ楽しかったなぁ😳💭教えてもらったとこ検討中…🤔私には敷居高い気もする🫣見た瞬間分かるのめちゃ凄い!香水お揃いなえろ〜い香りのSさん🤤💕笑.またねー♩




A様👑Aさん先月ぶり嬉しい🫣🌈お正月めちゃくちゃゆった〜りしてたって🤭💭普段お疲れだと思うから良かったです♩自炊男子、お若いのに本当しっかりしてて素晴らしい…🥺♥️尊敬する!!良いパパ決定🤤また待ってます✨




S様👑話し方からも、優しいオーラ全開のSさん💭💛めっちゃ意外〜〜な事聞いたなぁ🤭味付けのこだわり凄くてもうシェフ👨‍🍳💕笑.顔見て照れてたの可愛くて、嬉しくて…🫣中華おすすめ店あったら聞きたいな〜🐼早くまた逢いたーい!!




H様👑えーお久しぶりです🫣💛びっくり!嬉しいです♩👨‍🍳あの状況が凄じすぎて笑い事じゃない😂😂(笑)前島さんも気をつけて下さいねって🤣👏気をつけます🥹アワアワ~ごめんね💭🫧笑.綺麗になって帰宅したお菓子大好きHさん😳またね~✨



👇1月9日(月)


Y様👑わーい選手ぶりです🤤♥️あの街のガーシー🤫(笑)写真撮ってもらうとか、もう神的存在なのすごい😂💕あれも見たよ~👏🫧両腕の話、謎すぎて面白いから好き。笑.でもあの世界の話面白いなぁ🤔お話好きなYさん、いつも楽しいよ!ありがと✨




S様👑Sちゃん〜〜いつもありがとう🤭🤍💛お土産まで嬉しい!!予期せぬスコールは聞いてないよね🤣でも無事楽しめたみたいで良かった🥰いつも楽しそうに話してくれるからワクワクする!私さ、ご機嫌過ぎなかった?笑笑.Sちゃんのおかげ♥️ありがと🫧




K様👑やっと逢えた感ありましたね🤭💕お仕事の話聞いて、、肝臓がー!!てなりました。笑.寝ちゃうKさん🤤🤍運ぶの大変て何か面白い🤣運動後で火照ったお顔で愛おしかったKさん🥺🫧笑、時間足りん!全然足りないー!!!笑.次は沢山楽しも💛




I様👑寒い中ありがとうだよ〜〜🥺🍃セブンのあのお弁当復活してお願い〜てずっと言ってた気する🍱(笑)サンドイッチとかIさん詳しかった👏♥️何もしてないのに何でその筋肉なのー?すごい🫣また待ってます🎶




皆様ありがとう。いつも感謝です。



地味〜にダイエット始めたから、
今日はお粥食べた🥣

気付いたら3杯食べてたから
意味ない気がしてます。笑



何か最近めちゃくちゃ眠いなぁ🥱
お風呂入って寝ます。



皆様、今日もお疲れ様です🥰🤍
土日はゆっくり休んでね。




👋🏻♡



前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top