最近の御礼です💌🤍(2023/01/19 00:14)

最近の御礼です💌🤍(2023/01/19 00:14)前島 さりのブログ画像

2023/01/19 00:14

こんばんは😋🎶



2日間お休みでした👶💛



皆さんもう寝てるかな…?😳
今日も一日お疲れ様でした☺️✨



毎日頑張ってる皆さんのお話を聞くと、
私も頑張らなきゃ!と思う。
疲れてる中、いつも元気をくれてありがとう🥺❤︎



遅くなりましたが、
1月12日〜16日までの御礼を更新します👶🤍
いつも楽しませてくれる皆様🫶読んでねー!



👇1月12日(木)



A様👑めちゃくちゃお久しぶり😳🎶びっくーり!!お仕事楽しんでて素敵💛休める時は休んでね🥺発するお言葉が面白くて、私を笑顔にさせてくれるAさん🥰(笑)10キロふぁいと💪今年は一緒に身体作り頑張ろっ👶また待ってます✨




Y様👑何だか心地よいYさん、お話楽しくてすきっ😗🤍私の浅はかなファン話ね(笑)今はそんな人居ないなぁって、努力して積み上げてきたからだね😳あれ実現なるかな👶♥️お友達多くて羨ましいYさん🫶またすぐ会えたらなぁ🥳またねっ




H様👑いつも嬉しいです😋♥️お互いやられてたの、この時期あるあるだね🫠良くなってよかったです⭐️それでいうと、全部素直に言ってます!って確かに🤣🤣Hさん全部話してる(笑)海苔のお土産まで、いつも色々とありがとうです🥰




A様👑いつもありがとう😋💛また待ってます!!



👇1月13日(金)



I様👑やったぁIさん😋❤︎年末はごめんね🥺でもありがとう🥰記憶を辿るのが楽しいのうけるよ、それ怖い🤣(笑)てかかなり痩せててびっくり!腹筋出てたすごい🥺🫶いつもアレ…?なIさん。いつかは👶♬(笑)Iさんまた飲みべ上がるかな?🧐




E様👑ゆるキャラうににさん、毎月ありがとうっ😋♥️あれ私もハマって2はよ!!だね🥺あの…遅れそうでも諦めてハイチュウはゆるすぎです🫠⭐️笑.マッサージにお蕎麦にどうだった??歩く食べログさん👟💛笑.親孝行楽しんで下さいね♬





K様👑海外から帰宅後、お疲れの中ありがとです🥺💛お土産の珈琲もありがとう☕️美味しかった!!あの話は最新すぎて…初耳でびっくり😂!!美味しいご飯沢山で羨ましい👶💓一途男子は最高なのです🫶また待ってます☺︎




Y様👑笑顔が素敵なYさん☺️👑あまり好きじゃないと言ってたけど…初日の出は見れたみたいでよかった😳💓男女の違いが分かったあの話が結構楽しかった😗🫶というか、時間足りなかったねーーごめんね🥺次は長くいたい!またね♩




M様👑いつもお疲れの中ありがとう🥹☕️❤︎チョコまで嬉しかったよーーすぐ食べちゃった🍫💛寝正月は最高だね😏ゆっくりし過ぎて逆に肩凝ったの分かる(笑)動くの大事だね😂というか、あれお疲れ様👏♥️今はゆっくり休憩してね✨




👇1月14日(土)



I様👑スーツ男子好きには最高🫶お仕事中にありがとです👶🤍あれが口癖なのかなってくらい、帰り際も言うIさん面白かったなぁ🤣♥️3-4時間寝れば何も無いから経験談でしか知らない!って強すぎ🤣👏料理男子Iさんまたねー☺️⭐️




Y様👑私のプーさん🧸やっと逢えたね🥰色々話してくれてありがとう!私はYさんの味方だからね😒♥️あと、お大事にね🥺でもプーさん、ふざけるのやめて…😂笑.最後色々教えてもらっちゃったからラッキー🌟報告します🤍癒されて元気出ますように!!





K様👑いつもすぐにありがとう🥲💓あそこ行った後で、あの写真なんか撮っちゃって。😒🤳(笑)私たちあんな話しかしないじゃん!て、本当どうしようもないね…🥺Kさん勘弁して下さい🥺♥️笑笑.忙しすぎるみたいで、身体には気をつけね😣✨





👇1月15日(日)



T様👑いつも素敵なワインのお土産🍷本当にありがとう🥺💓今年のラーメン報告🍜お互いまだ出来ずだね🤔🤍早く食べたーい!あ、Tさんの痴漢事情が心配だよ…🥺笑笑.この日は時間ごめんねー🥲足りなかったよね🥲いつも笑顔にしてくれて感謝です。🌸




O様👑セットアップ 可愛すぎて来た瞬間に聞いちゃったね🤣♥️笑.しかも良い香り過ぎたけど何度も干したのね😂笑.人間関係色々あると疲れちゃうよね🥺考え過ぎず、たまにはリフレッシュしてね😣✨筋トレ男子すき🤍また待ってます♬




T様👑先週ぶり🤭💓前回、あそこの買ってくる!って、ケーキもありがとう🎂♥️美味しすぎたよ🤭変わったから!って言ったら、前まで相当好きじゃんって🤣🤣確かにで面白い🤣(笑)年明け忙しいのにありがとう🥺。癒されてますように🌸🌿




S様👑お久しぶりだ🤭💛嬉しい🌸🤍お若いのに良い意味で貫禄あって落ち着きが凄い😂✨本当イケボ!(笑)寝る前電話したくなる声☎︎❤︎笑.さりちゃん居たら来ようと思った!って嬉しい🥲イケボSさん、また待ってます♩




M様👑お休み中ありがとうございます🫶🌸探し回って恵比寿辿り着いたの、嬉しいなあ🫢♥️ずっとお家だと誰かと会って話したくなるの分かる過ぎる!(笑)物腰柔らかくてお優しいMさんに、私が癒されました🌿✨またいつでもです♬




👇1月16日(月)



M様👑嬉しい🌸いつもありがとうです🤭💓風邪良くなって良かった🤧🙏いけめんで優しいから、モテ過ぎなMさん。モテ過ぎてお話に着いていけない私だった…😂♥️笑.管理も凄い🤣💓笑.喉早く良くなりますように🌿🌟あの話とか、価値観合うMさん♩またね✨




H様👑あそこからありがとうございます🥺💛何度もジーッと見られて恥ずかしかった😂😂(笑)褒めてくれて幸せでした🫢💓Hさんのお話を聞いて、とても幸せそうなHさんが羨ましくなった私でした🫶🌸また待ってます✴︎





T様👑はじめまして🤍🌟何か色々気になるところ多めだったTさん😳🫶(笑)もっと色々聞きたかったなぁと。。思っております😗❤︎でも、沢山褒めてくれたので嬉しかったです🌟笑.ツンデレさん🥰また待ってます♩




Y様👑お話上手な楽しいYさん🫢💓何日も前にありがとです🥲❣️メンタル的にも身体のこと考えても、ゆるく自分ペースが1番だよね。✨理想な働き方だなぁ🌿ブログ全部読んでくれてスタバ好きなのとか、ダントツで!って…嬉しいし可愛かった☺️❤︎笑またいつでも🫢✴︎




遊びに来て下さった皆様、
ありがとうございます😭💛

楽しい毎日を過ごせてます。❤︎



明日も出勤します!

✴︎12:00〜22:00
✴︎恵比寿


ご予約ありがとう。♥️
楽しみっ!



ネトフリばかりなマエジマでした👶笑



ばいばーい🫶🤍



前島さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top